京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第591回

<<   作成日時 : 2014/03/01 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・千菅春香さんへの質問&メッセージ大募集!」

今日の1曲 パララックス・ビュー/上坂すみれ
部長にはドンピシャなPVだったようで、むしろうらやましいらしいw
地獄でよろしくやってたとかwww
独特な世界観というか、個性的ですよねぇ

3月に入りましたね
そろそろコートいらない日もあるかも?なんて言いつつ、明日雪の予報80%なんですけど←
春と言えば声優アワード←
受賞された方々おめでとうございます

こむちゃFES出演者発表第二弾
茅原実里さん出演決定☆
おお、みのりんくるのかー!
歌うみのりん初めてかもしれん!!

こむチェック
こむちゃ的・ジョと言えば?
 絶滅危愚少女!
 ジョジョの奇妙な冒険
 ジョニー・デップ
 お帰りなさいませ、お嬢様
 その他
えー、そのバリエ要らないwww
ゆかちは、冗談
顔だけにしろよってwww
部長は、ジョン・B・チョッパーさん
ウルフルズ活動再開おめでとうございます☆

千菅さん、こむちゃっちゃ〜☆
かわいいお嬢さんに部長感激
無礼講だよ←
愚ちゃんっていう名前なんだねぇ
ジャケットは合成かと思ってたよ。。合成じゃないんですって!

レコーディングは悪さを出すのが難しかったようです

部長のみかん事件www

ドジさは人並み?w

MVは手にテグスをつけて砲丸投げの容量で撮っているとのこと
ぐるぐる回ってるのは、本当に自分も回ってるんですねぇ
カメラがかわいそうなシーン。。出会いと別れがあるということですね←
ぐるぐる回りながらのライブは危険ですwww

パンダ。。見た気になってたんだねwww

自分の好きなものを飽きるまで食べるタイプだけど、最近はいつもは食べないものにもチャレンジしているらしい
経済観念はしっかりしていそうだわ、若いのに←
冒険するときは、大人の人たちに驕ってもらえるときが良い(ゆかち先輩からのアドバイス

♪絶滅危惧少女!/千菅春香
こむちゃファミリーは元気トマト
自分には芋もしくはナスが似合う?ゆかちwww

第594回こむチャート
 10位 NEW 地獄の沙汰も君次第/地獄の沙汰オールスターズ 
  9位 NEW Hikari/羽多野渉 
  8位 2↓  CLICK/ClariS 
  7位 NEW NEW ORDER/宮野真守 
  6位 NEW Ace of Asia/MASOCHISTIC ONO BAND 
  5位 1↓  タカラモノズ/μ’s 
  4位 1↓  M@STERPIECE/765PRO ALLSTARS  
  3位 2↑  変幻自在のマジカルスター/GRANRODEO 
  2位 1↓  START AGAIN/神谷浩史 
  1位 1↑  秘密の扉から会いにきて/田村ゆかり 

こむチェック結果発表
譲治さんとか良い声すぎてニヤける
真っ赤に燃え尽きたwww
迷セリフですかね。。w

来週のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・堀江由衣さんは何ですか?あなたが終わって欲しくないこと大募集!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第591回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる