京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第594回

<<   作成日時 : 2014/03/23 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・ALTIMAへの質問&メッセージ大募集!」

今日の1曲 Show up!/3 Majesty
ああ、ときレスの。。やったことないから全く知らないわwww
CVはだいさくとなみーとカッキーで、なみーがリーダーなんだ。。w
3人の威厳ある男たちってwww

部長からの告知は、韓国ドラマの吹き替えをしました
チョンダムドン(漢字分からないけど)アリス、5月にDVDがリリースされますので詳しくはwebで!w

リスナー限定の先着先行受付が今から開始されます
0570−02−8853
チケットゲットのチャンスでございますよ〜

こむチェック
こむちゃ的・好きなおにぎり!
 おかか
 鮭
 うめ
 焼きおにぎり
 その他
部長は梅はあまり好きじゃない様子。。美味しいのに←
部長が好きなのはツナマヨ。。セブンは今100円セールやってるよねw
ゆかちは一番は梅だけど、それ以外だったら高菜
高菜美味いよね、ゆかちとは味覚が合いそうだw
わたくしは明太子が好きですけどね

ALTIMAのお3方、こむちゃっちゃ〜!
アルバムはエナジーチャージな1枚に仕上がったとのこと
レコーディングはももあげの力www
ラジオなのに顔ではさんでくるMOTSUさん。。なんとなくおもしろい顔をしているのは想像がつくw
下ネタ=大人の遊び???
真音ちゃんが猛獣使いなのかw
猛獣しかない2人てwww
MOTSUさんは声の魔術師←
SATさんの突然の告白www

MVはドバイ→香港→錦糸町www
花火は偶然のタイミングだったのかぁ、すごいなぁ
途中からジャッキーと認めるところが素敵と思うわw

MVで海外へ行かれますが、次はどこへ行く予定ですか?
南米。。24時間もかかるのか。。
どこへ行くかは、作品の世界観を考慮してプロデューサー会議で決まるのだとか

おにぎりケースには無限の可能性が秘められているそうですよw
ALTIMAポーズねw
あんなにトライアングル象徴してたのに次は三角じゃないおにぎりケースwww

♪Backfire/ALTIMA
アルバムも発売されますし、ワンマンライブもありますし、これから楽しみですね

第597回こむチャート
 10位 NEW With You/With Me/9nine 
  9位 NEW SCARLET SIGN/寺島拓篤 
  8位 3↓  START AGAIN/神谷浩史 
  7位  →  地獄の沙汰も君次第/地獄の沙汰オールスターズ  
  6位 NEW The♡World’s♡End/堀江由衣  
  5位 1↑  FANTASTIC TUNE/小野賢章 
  4位  →  Ace of Asia/MASOCHISTIC ONO BAND 
  3位  →  NEW ORDER/宮野真守 
  2位  →  変幻自在のマジカルスター/GRANRODEO 
  1位 V4   秘密の扉から会いにきて/田村ゆかり 

こむチェック結果発表
酸っぱいのダメな子増えてるの?w
刺激に飢えてます(ゆかち
左耳がやっぱり。。(部長
最高です!!!(ゆかち
何この会話www
塩むすびは日本の心なんだな←

ゆかちwwwリクエスト言えてないしwww

来週のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・茅原実里さんに聞いて欲しい!これってファンタジアって思うこと大募集!」

パーンな感じが素晴らしいですよwww

体のチャージは部長にお任せあれ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第594回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる