京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第23回

<<   作成日時 : 2014/03/17 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、水色のボーダー
オシャンティだわ!
そして「きいてねー」がかわいいわ!

世界堂、画材安いし楽しいですよね、文房具好きにはたまらん!
試し書きにハマる孝宏さんw

ロマンスカーに乗りたいby櫻井孝宏
試し書きに安室ちゃんのサインを書く色川さんwwwなんでやwww

ウチの地元はアトムボーイだったのコーナー
くら寿司じゃなくて交番だったとかw
おもしろい外観の交番ってありますよねぇ
マルイはオイオイ、ampmはアンプン、trfはトルフwww
ロイヤルホスト時代の出来事が半端無いwww
牛丼が大好きな孝宏さんは、1日に同じ店へ2回行くとかどんだけ好きなの

ラブスコールのコーナー
スコールって何?プラッシーも知らない。。
でも米屋サイダーは知ってる!!!もらったことある!!!
マラソン大会の後におしるこ!?!?
カルピス原液で飲むとか信じられないwww
ミスティオは妹が好きだったなぁ
毛が生えてくるwww

♪亡き王女のためのパヴァーヌ(ラヴェル・作曲、辻井伸行・演奏)
クラシックとか久しぶりに聴きました
安室さんのサインを書き始めたきっかけが気になるwww

武勇伝のコーナー
電気ケトルを火にかけちゃイカンw
前の晩にバッグの中身を揃える孝宏さんは中々ドジを踏まない人です
転ぶと痛いよねぇ。。傷治らないし←
ドジというよりもダメージなんだよね(孝宏さん
台本の書き込みで「すぐ退く」という注意書きをセリフとして読んでしまうとか、書いた字が読めないとか。。かわいい!

穴があったら入りたいのコーナー
えー、マンホールが崩れるとか怖いですね。。怪我が無くて何よりでした
前転して家の壁にデカイ穴を開ける孝宏さんwww
言い出せずに引っ越せず5年住むとかwww
壁の穴っていうパスタ屋さんありますねぇ
豆が鼻の穴に入ると大変というのはよくわかりました

この後、番組終わりでイベント抽選エントリーが始まります

ゲンキマンスタッフを探せ!は今月いっぱいで一旦終了

TRY MEby櫻井孝宏
安室ちゃんの曲だねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第23回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる