京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第22回

<<   作成日時 : 2014/03/10 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、サイダーっぽい青とはじけ感
番組ブログのアドレス、最初が大きすぎたねwww
しかも間違えてるwww発表じゃなくてハッピーになってるwww

孝宏さんは「櫻井」の漢字が難しいからと、領収書は大体カタカナでお願いするのですが、、
サプライとか、サクライ衣装と書かれたりwww
一番すごいのは、カタカナと書かれたものもあったりwww
衣装と書けない店員さんが多いらしいので、頑張ってください
一括≠一発
ああ、気づいちゃったねwww

カレー牛って天才by櫻井孝宏
夜中に食べるのは危険w

ブスってのコーナー
ブスの25か条。。9個目がMAX?www
櫻井さんも色川さんも8個当てはまっていたらしいw

P.S.元気です。孝宏の5か条
・バラさない
・持ってこない
・油断しない
・聞き逃さない
・寝るな絶対!

おかあさーんのコーナー
なんとなく下ネタなのはわかるけど、本当に何言ってるのかわからないwww
花って難しいよね、習字苦手だったからなぁ。。
言っちゃったwww

♪大空と大地の中で/松山千春
この曲、CMでガンガン流れてたよねぇ
それ、コロッケさんじゃね?www
松山千春と言ったら「恋」が好きかなー

頭デカイからのコーナー
水泳やってると肩幅広くなるんだよねぇ。。
最近帽子を愛用している櫻井さんは、見ただけでかぶれるかどうか大きさが分かるらしいw
好きな服と似合う服は違う!!!それはすごく実感している!!!
年齢を重ねて似合うようになる服もありますねぇ
そんなこと言ってるヤツがモテないんじゃ(孝宏さん
迷惑かからなければ好きな服着たら良いと思う

文集覚えてる?のコーナー
読書感想文、1回も提出したことないとかwww
忘れた頃に読むと面白いですよねぇ

今日の放送終わりで、番組ブログにイベント詳細がupされます!
隅から隅まで読みましょう!!

卒業したからには新しい生活が始まるわけで。。
新生活が始まる方々、頑張ってください

千春似てないwwwwww

ゲンキマンスタッフを探せ!そろそろ幕引きを考えているらしい。。
地方組には難しい企画や。。

ブルーのカットソーがほしいなby櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第22回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる