京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第20回

<<   作成日時 : 2014/02/26 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は緑な字で、なんだかデジタル時計みたい

地下鉄が暑すぎませんか?(孝宏さん
孝宏さんが暑がりなせいだけじゃないと思いますよ。。

本日は番組から大事なお知らせがあります

また銀英伝やるんだってby櫻井孝宏
とりあえず、出てえ!!!

いるわ、こういう子のコーナー
最初から否定されちゃうと、次に進めないよねぇ
しかし、わたくしも知らない内にやってしまっている気がする
今でも忘れないはうんどどっぐ事件www
言い方ひとつ、、そうかもしれないなぁ
本当は好きなのに、誰か(仲良しの子だと特に)が嫌いだと言うと、好きだって言えなくなる。。

芸術はバクハツだ!のコーナー
森久保祥ちゃんって言う孝宏さんが好き!
美術館を見てまわるとき、ガイドを待っていられない気持ち、すごくよくわかる
自分のペースで見たいですもの
フィーリングで見てるから(孝宏さん
フェルメールの名前が出てこないw

♪部屋とYシャツと私/平松愛理
大人の事情でさださんはかけられないようですw
平松さんの歌で、孝宏さんがオススメなのは「素敵なルネッサンス」だそうです

骨のまわりの旨味成分のコーナー
私の友人も骨食べるんですよね、バリバリいいながら食べてましたよね。。最初見た時はびっくりしたけど慣れたw
脂を飲む人はさすがにいないけど。。よほどお好きなのでしょうねぇ
パセリが大好きな孝宏さん
パセリって脂っこいものを食べた後に食べると口の中スッキリするからわりと好き
でもパクチーは苦手だ。。
刺身のツマはペロペロペロンチョwww
食用と食用じゃない花の区別がわからないのは、見せパンとパンツの違いと同じwww

女の道のコーナー
時々どころか、女なんて常にめんどくさいですよ(きっぱり)
トイレの早さは人それぞれだと思われるw
気を遣われるのはなんとなくわかるけど、優しくされるのは大体がかわいい人限定と思う(しろめ)
男性専用車輌、作れるもんなら作ってみろ!(孝宏さん
あった方が良いって言う人もいるよね、気を遣わなきゃいけないから嫌なんだって
最近は奥ゆかしいというか大和撫子と呼ばれるお嬢さんは少ないのかも。。
ロイホの話、めっちゃ共感!!!!!

P.S.お知らせをしますのコーナー
第2回しゃべります孝宏開催決定
日付は5月11日、場所は星陵会館、チケットはおなじみセカンドショットチケットにて販売予定
詳細は後日ブログにて

来たこと無い人に当ててください!!!(まだ1回も参加出来てない人)

オカザエモンのラバストがちぎれるほどのハードなお仕事お疲れ様です

ポッキー買って帰りますby櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第20回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる