京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第17回

<<   作成日時 : 2014/02/03 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、全体的にオレンジな感じ〜
スケブ持ってる顔が楽しそうやわw

3ヶ月間気づかなかったのは残念ですなぁ

スカイツリーと東京タワーを1日でいっぺんに見たよby櫻井孝宏

他局に読まれなかったのコーナー
駅のホームででんぐり返しwwwかわいいですなぁwww
電車の中で眠気と戦ってる人よく見ますねw
ハゲ頭にチョップは酷いwww
端っちょって、、かわいいんですけど!!!
買い物袋を乗せてくるおばちゃんwww
終点まで眠っても許され、、なかったwww
孝宏さんに見られたい人は電車の中で寝よう!

こどもこどものコーナー
最近のメイクは濃いと感じている孝宏さん
女子な色川さんは濃い薄いより、上手い下手が気になるというのはわかる気がする
子供の頃からのクセは、髪をイジるのと鼻をすすること
キムタクさんの髪型は、、多分似合わないと思うんだよなぁw
白髪が増えた孝宏さん、髪質変わるの絶望的?w
ちゅっぺろっが許されるのは6歳だからです(まがお)

♪恋するカレン/大滝詠一

センセーショナルなコーナー
俺、並でしょ。中盛りくらいだと思っています(孝宏さん
黄金比が必ず美男子とは言いきれないと思うよね
色川さんの言う整ってるという言葉がしっくりくる
まるちゃん、おばちゃんというよりオッサンぽいところあるよねw
寝袋の話、私も観たわ!!!トイレ行けないヤーツや!!!
どれも怖いとか言っちゃアカンよwwwあえて名前全部伏せるけどwww
カニになってるドラちゃん、気になるわー!!!
コナンはポケベル→ピッチ→ケータイ→ガラケー→スマホな感じで年代を感じるよね

健康第一のコーナー
歯医者さんのニオイと音が嫌だよねぇ。。
先生が優しいところだったから全部直したけど、デンタルケア行かなきゃなぁ
わたくし、酒強いから麻酔効かないのよ。。
気功は、、信用、、出来ないよねwww

そろそろ歯医者、検査行ってみようかなby櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第17回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる