京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第19回

<<   作成日時 : 2014/02/17 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
この人www

似顔絵がめっちゃ似てる
そしてチョコ食べながらOPとかゆるすぎるw

わたくしもガラパゴス在住←

PSPVitaがお風呂の藻屑にby櫻井孝宏
お風呂でやるときはジップロックに入れなきゃ!←
黒×ピンクが新たな相棒になりましたw

ラスボス怖えーのコーナー
ラスボスを倒すとゲームが終わってしまう怖さ、すごくよくわかる!!
のめり込むと余計に寂しいのよね
名人ナツいwww
有野さんのゲームに対する姿勢が好きなんだろうなぁ

目と目が合ったらミラクルのコーナー
櫻井さんはガン見してることが多いよね(イベント然り)w
人見知りという言葉だけで片付けるのはよくないかなー
わたくしは目見ますね、なんか負けた気になるw
相手が自分のこと苦手なんだろうなっていう瞬間もわかる
けど、ショックはあまり受けないかなー、苦手だったり嫌いなものは仕方無いしねぇ

♪浪漫飛行/米米CLUB
素敵なエピソードですねぇ

スローモーションのように感じたコーナー
小田急線でおじいちゃんが落ちてきたとかwww
おじいちゃん助かってよかったわー!
紙袋を助けた代わりに犠牲になった眼鏡www
ていうか、今かけてる眼鏡か!!!www
よくかけてるやつってあの黒い眼鏡かね?w

検索くんのコーナー
櫻井さんが検索するのはヤフオクとUMA
星はあてにしない(孝宏さん

あ、DVDの案、すっかり忘れてたwww

雪、めっちゃ降ったなぁby櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第19回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる