京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第18回

<<   作成日時 : 2014/02/14 00:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回は携帯で聴いたので、題字はわかりません

先日タクシーに乗ったときのエピソード
娘かと思いきやまさかの息子で、その息子が一番稼ぐとかwww

レギンスあったかいなぁby櫻井孝宏
ズボン下もももひきも否定できずwww

リスペクトのコーナー
櫻井さんが尊敬しているのは、やはりご両親
そしてお気に入りの画家さんが数人いらっしゃるとのこと
高田さんの笑いセンスは独特というか、類をみないよねぇw
声優さんにもいるのだけど、一緒に仕事をすることで励みになったりしているのだとか
あまりに年が違いすぎると接点が無いというか、繋がるきっかけが見つかりにくいのかもしれませんね
先輩に言われたことを、最近若い子たちに感じるようになってきたらしいw
年上でも尊敬出来ない人はいっぱいいますね。。
小野坂さんの面白ければ良いという考えはかっこよくても、、
(小野坂さんのようには)なれないし、なりたくない(孝宏さん

プリケツのコーナー
ユニクロのMシール貼りっぱなし、数年前にも言ってましたねw
Tバックでマッサージとか寧ろ裸よりも恥ずかしいかもしれませんね。。
未だメイクに抵抗がある孝宏さん、苦手なのかも?
苦手なセリフを言えた時に起こる拍手が解せないというのは、プロ意識が強いからだと思うなぁ、そういうのが素敵なのよ
過去には向き合えないことも。。w

♪Your Voice/中塚武with土岐麻子
シャレオツな曲が大好きな孝宏さんも気に入った様子
オシャレでしょ、俺(孝宏さん

幻とリアルな気持ちを感じていたのコーナー
卒業式の定番ですよね、仰げば尊しと蛍の光
仰げば尊しが好きな理由は何となくポップな感じがするからw
怪獣のバラードとか、中1の合唱コンクールの課題曲だったわーwww
主旋律を歌いたいのにいつもアルトだったことが不満だったらしいwww
テノールでもないところを見ると、ベースほどではないけれど低音だったのかしら
そしてよみがえる第二ボタンの思い出。。w

リボンをかけてのコーナー
チョコ好きじゃない人にあげてもねぇ。。w
お高いチョコが増えたのも事実だけど、手作りでも結構かかるのよね。。そして労力プライスレス
子供の頃に戻ったら、チョコ好きって言うのかなぁ?w

チョコ、美味しいよねぇby櫻井孝宏
子供の頃に言えてたら。。w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第18回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる