京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第588回

<<   作成日時 : 2014/02/09 00:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・赤い公園への質問&メッセージ大募集!」

今日の1曲 LIFE/フジファブリック
デビュー10周年おめでとうございます!
作品愛が伝わってくる感じがしますねぇ

深夜0時から、こむちゃFESのチケット先行予約が開始されます
早くも参加アーティスト発表
第1弾は、angela、富永TOMMY弘明さん
情報はこれから小出しにしていきますのでお聞きのがしなく
俺と裕香さんも○○よ(部長
ゆかちは踊るんですね←
そんなわけで、お2人も歌っちゃうようですよー!!!

こむチェック
こむちゃ的・アカと言えば?
 赤い公園
 明石家さんまさん
 赤ひげ薬局
 赤ちゃん言葉
 その他
キャリアだけでこなす赤ちゃん言葉www
ゆかちはアカチャン本舗
部長は痴漢アカン(標語)、赤い彗星
フリーダムなのはゆかちだろwww

赤い公園からボーカルの佐藤千明さん、こむちゃっちゃ〜☆
身長が173センチあるのだそうで、声にあらわれてますね
チェホンマンwww
セクシーな大人っぽい感じの声ですよ!←

イメージの違いで歌録りに苦戦したそう
ジャンルはどこにもハマらず独特な感じがする(部長

アニメと一緒に流れる曲を聴いた時どう思いましたか?
自分がイメージしていた世界観とは全然違ったようです
出演していない2人は、実はオーディションを受けていたというwww

諭吉をばら撒いているMVは、本物のお札を使っているそうな

赤い公園という名前なのに、特に赤にこだわりは無く、白い衣装にこだわりはあるようですwww

グループでは末っ子、じゃじゃ馬担当
OLコントwww

アニメ音楽に限定するとどんな曲が好きですか?
佐藤さんが大好きなのはワンピース
さては、、知らないなwww
夢をかき集めるんだよ!(ゆかち
歌詞で怒られる部長
銀魂良いよねー、私も大好き

得意なのはアンパンマンのマネ
似てるwww
そして、ゆかちのばいきんまんが酷すぎるwww
普段の声が戸田さんに似てるよねぇw
ライブでモノマネが聴けるとかwww

オネエの方にすごく好かれる佐藤さん
そこでアンパンマンwww
ま、男にモテたいんですけどねぇ(アンパンマンな佐藤さん

♪風が知ってる/赤い公園
こむちゃファミリーは痴女w
間違えて男子トイレに入ってしまうからとかwww

第591回こむチャート
 10位 NEW Charming Do!/小倉唯 
  9位 4↓  虹の音/藍井エイル 
  8位 NEW タカラモノズ/μ’s 
  7位 NEW CLICK/ClariS 
  6位 3↓  Music S.T.A.R.T!!/μ’s 
  5位 2↑  Virginal/蒼井翔太 
  4位 NEW M@STERPIECE/765PRO ALLSTARS  
  3位 NEW START AGAIN/神谷浩史 
  2位  →  恋する惑星/花澤香菜 
  1位 V4   Golden Time/堀江由衣 

こむチェック結果発表
和ホラーが似合いますね(ゆかち
であろう?(部長
何このやり取りwww

来週のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・入野自由さんへの質問&メッセージ大募集!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第588回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる