京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 花咲くまにまに 藤重辰義 攻略

<<   作成日時 : 2014/01/05 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

花咲くまにまに★
辰義ルート攻略

必須パラメータ 作法・技芸200以上

★Saveまでに作法・技芸を190くらいまであげておく

<序章>
ひとりで神社に行く
綺麗な方が多いんですね
勝手場
興味はある

<二章>
辰義と話したい
贅沢ですね……
清菊
燈太と話に行く
白玖
清菊
気にしない
大尽・青
藤重辰義
大尽・青
辰義を思い浮かべる
大尽・青
藤重辰義
大尽・青
みんなともっと仲良くなれますように
藤重辰義
誘いに乗る
余計なことは聞かない
大尽・青
大尽・青
大尽・青
★Save
お父さんが無事で良かった

育成で躾けか稽古、ミニゲームで特訓か弾奏を選択して作法・技芸を200以上にする

<二章>
そのまま座敷にいる
一緒に頑張ろうね
甘酒、嫌いだった?
燈太くんが心配で
気になったから
燈太くんについて
ありがとう
辰義くんが望むなら
寂しい
黙って辰義くんを見つめる
辰義くんがかわいそうだから
辰義くんの手から食べる
足が痺れたと言う
黙って頭を撫でる
ぎゅっと目をつむる
それでも私は恨みたくない
少し躊躇う
黙って頷く
信じない

ベストエンド




★Saveから
お父さんが無事で良かった

育成で躾けか稽古、ミニゲームで特訓か弾奏を選択して作法・技芸を200以上にする

<二章>
↑であげた選択肢以外を選択
(間違えて同じものを選択してしまったことが数回ありましたがノーマルエンドになりました)

ノーマルエンド




★Saveから
お父さんが無事で良かった

育成で家事、ミニゲームで掃除か貝合わせを選択して作法・技芸を200以下のままにする

<二章>
ノーマルエンドと同じ選択肢を選択

バッドエンド

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花咲くまにまに 藤重辰義 攻略 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる