京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第583回

<<   作成日時 : 2014/01/05 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・CyntiaのSAKIさん、KANOKOさんへの質問&メッセージ大募集!」

今日の1曲 コードレス☆照れ☆PHONE/草壁ゆか(cv:田村ゆかり)
オジサンにはおもいwww
作中でもアイドルとか、さすがゆかりんやね

元気です。孝宏のCM、とんでもないのきたねwww

あけましておめでとうございます
櫻井さん40歳のメモリアルイヤー!
ゆかちも26歳になるのかー。。相談される女になってくださいw
櫻井さん、誰に何を相談されたんだろうねぇ?気になるわー
相談される女になるためには。。な相談をしそうなゆかちw

こむチェックは本日お休みです

Cyntiaのお2人、こむちゃっちゃ☆
若い女子が2人ということで、櫻井さんが嬉しそうですw
ラブレター提出で両想いになったんですね!すごい熱意だわ!!
デスマスクが2人並んでるwww
BOSSはKANOKOさんw
天然じゃなくてお勉強がちょっと出来ないだけwww
胸を当ててくるとかwww変態やわwww

SAKIさんは海外へ旅行したいのでまとまったお金が欲しいそうな
KANOKOさんはパソコン

ドラムは結婚相手には向かないよなw

♪閃光ストリングス/Cyntia
SAKIさんは中学の頃にこむちゃ聴いてたとか!
しかも好きなキャラはテントモン!!
こむちゃファミリーは、SAKIさんが伊右衛門、KANOKOさんがルイボスティー

第586回こむチャート
 10位 NEW 表裏一体/ゆず 
  9位 1↓  snowdrop/春奈るな  
  8位 1↓  革命デュアリズム/水樹奈々×T.M.Revolution 
  7位 NEW 恋する惑星/花澤香菜    
  6位 2↓  Glow My Way/神谷浩史+小野大輔   
  5位 1↑  Just Live More/鎧武乃風 
  4位 1↑  rainbow heart ♡ rainbow dream ☆/井口裕香  
  3位  →  Golden Time/堀江由衣  
  2位 1↓  カラフル/ClariS 
  1位 1↑  Music S.T.A.R.T!!/μ’s 

来週のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・戸松遥さんに贈る、言葉のギフト大募集!」
おこるwww早速ゆかち噛んだwww
お金を貰えるくらい本気な声で読んでくれるようなので、どんどんメールしましょうwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第583回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる