京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 花咲くまにまに 谷和助 攻略

<<   作成日時 : 2014/01/05 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

花咲くまにまに★
和助ルート攻略

必須パラメータ 全項目120以上

★Saveまでに全項目を120少し前まであげておく
(5項目あるのでどれかひとつだけ110くらいまでにしておくのもおすすめ)

<序章>
倉間さんと一緒に神社に行く
白玖さんも花魁なんですか?
玄関
興味はある

<一章>
和助と話したい
いいんでしょうか?
白玖
部屋を掃除する
清菊
白玖
気にしない
大尽・赤羽武人
谷和助
大尽・赤
ひとりで行く
大尽・赤
谷和助
大尽・赤羽武人
みんなともっと仲良くなれますように
谷和助
誘いに乗らない
思い切って疑問を聞く
大尽・赤
大尽・赤
大尽・赤
★Save
お父さんが無事で良かった

育成で手習いをし、120に満たなかった項目をミニゲームで120以上にする

<二章>
緊張する
……素敵な簪ですね
分かりました
未来の話
やってみます
笑わずにお酌をする
べ、別に気になりません
和助さんに合わせる
泣きそうになった
無意識に裾を掴んでいた
和助さんが好き
分からない
拳に手を添える
そう言われても困るくせに
あ……ごめんなさい
嫌です
自分が無力で……
いいえ
感染りませんよ
笑う

ベストエンド




★Saveから
お父さんが無事で良かった

育成で手習いをし、120に満たなかった項目をミニゲームで120以上にする

<二章>
↑であげた選択肢以外を選択
(間違えて同じものを選択してしまったことが数回ありましたがノーマルエンドになりました)

ノーマルエンド





★Saveから
お父さんが無事で良かった

どれかひとつでも良いので項目を120以下のままにする

<二章>
ノーマルエンドと同じ選択肢を選択

バッドエンド

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花咲くまにまに 谷和助 攻略 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる