京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第16回

<<   作成日時 : 2014/01/27 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、青系な文字とにゃんこw

しゃべります、お疲れ様でしたー!

ポテチのあてって何?
ポテチと言えばコーラの孝宏さんw
何故キャプ翼www
色川さんはコーン茶w
よっちゃんさんは牛乳!

髪切ったby櫻井孝宏
1ヶ月ぶりくらいに美容院へ行き、その場でポテチの話題が出たそうですw
たまにはガッツリバッサリ切ってみるのも良いかも?w

行動はすばやくねのコーナー
こうじさんに孝くんって呼ばれてるんだね〜^^
自業自得だよって言われたの、三国志からなのかwww
「ひらっていく」って方言だよね、萌ゆる(*´∀`*)
子供の感覚はアフレコ現場で活用出来るというのは分かる気がする
子供同士の会話って聞いてるとおもしろいんだよね〜
恋バナにのってくれなかったの、紘くんかwww

頑張って!のコーナー
言いたいことって言わないと伝わらないけど、言うタイミングを考えるのは必要なことだと思うんだ
頑張ってない人なんていないんじゃないかと考える孝宏さんは素敵だなぁと思う
私は「頑張って」という言葉はあまり好きじゃないなぁ、言うのも言われるのも。。

♪Superstar/くるり
孝宏さんのスーパースターは高田純次さんwww

どうでも良いのコーナー
たけしさん、ピンクの帽子選んだの?www
かぶり心地かなぁ?
そして孝宏さんは、なんでピンクなの?って食い下がったんだw
親子揃ってピンクwwwwww

渋谷に立ってそうのコーナー
先輩に言われたんだwww
ちょっと辛いよ?の言い方がかわいい!!!
新米古米の判別は出来るけどオサレ質問には答えられないところがまたかわいい!!!
声優≠ものまね
夜中にアニメが放送されていることが今でも少し違和感。。確かに!
えびふりゃ〜www
俺、名古屋出身じゃないから、そもそも言わないし(孝宏さん
イメージが一人歩きしてる状態だったのかしらね?w

そろそろ何だろう?
ステッカーまだ1枚も貰えてない。。!!

ぐっないby櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第16回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる