京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS マイナスエイトざんねん生放送!新春スペシャル

<<   作成日時 : 2014/01/20 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

−8★
ニコ生楽しすぎた!

FuFu!!
テンション高すぎw

ヒマじゃないけど8人揃いましたー!
12月に最終回をやったはずですが、初の映像付きでもう一度最終回を!
新年会ということで乾杯から。。
下野さん的な人www
下野さんが代表しておもしろい乾杯を←

おせちを食べながらキャラ紹介w
タレをこぼしたり、からあげがなくて残念だけど、3段で3万円のおせちはとてもおいしいようです
(キャラソン)機械で全部直しましたー(祥ちゃん

ミニゲームで優勝したキャラのご褒美シーンが見られます!ということで、自分の色のハートをキャッチするのだけど、宮田さんと野島さんはゲームのやり方がよくわからないというねwww
集計はスーパーコンピュータSUWA!w
今度こそおもしろい乾杯www
得意のアレを。。と言っている間に集計完了
優勝は僅差で下野さんに決定☆
そんなわけでピヨ彦の初詣のシーンをプレイ。。なんたる羞恥プレイwww
からあげの屋台があるーw

ゲッターズさんにキャストのみなさんの運気を占っていただきました
2014年、一番運気が良いのは野島さん
年末に今までよりも更にお金になる仕事が☆
二番目に良いのは良平くん、ついにハリウッドか!w
小銭が大好きなんだね←
2013年の女に気をつけてくださいとのことw
一番残念な運気の持ち主は小野さん。。8人の中で一番違う運勢で特殊だそうです
今年グンググーンなのは森久保さん
やったことがない仕事などをやるとかなり運気が上昇するようです
将来は先生になるかも。。?
小野さん以外は先生になるかもしれない星を持っているそうでw
下野さんは優しい人なのですが面倒見が良すぎるので、お金を貸してと頼まれると貸してしまうとか。。
ゲッターズさん曰く、一番ピュアなのだそうです
元々転びやすいのもあり、膝に気をつけてくださいとのこと
麺類を食べて運気UP!
ラッキーフードはそばということで、、
今年はそばの年!(下野さん
そしてモテ期だそうですwww

SUWAさん運気上昇終了www
岩Dも良い運気なので−8は売れる。。らしい
発売日が延びてよかったみたいです

ざんねんなメールは全部小野さんにwww
鎖骨だけで済んだのは毛のおかげwww
イジられキャラの下野さんにアドバイスを←
小野くんはイケる(下野さん
さすがプロの言葉は違いますね(まがお)
好きなことをやっていた方が輝けるじゃないですか(けんぬ
本当だ、まなちゃんに似てるwww
アクセント辞典をあけたことが無い野島さんと下野さんwww
周りが教えてくれるから2人は必要ないけど、受験生の方々は頑張ってください
パスワードとか暗証番号とか忘れちゃうよねぇ。。

ほにゃ書き初めw
炭水化物を摂りすぎているらしいけんぬ。。意外だわ
マネではなくリスペクトでw
からあげフェス行きたいのね
人間ドッグもニコ生やれば良いのにwww
誰が一番残念なカラダかwww
放送されなかったら何かあったんだなって思うことにする←
お金を稼ぐのは大事ですよねw
モザイクがかかるとか放送事故のレベルwww
実は3つくらい学校に通って強している野島さん。。これは本当に莫大に稼ぐフラグ
自身のラジオの宣伝をぶっこんでくる宮田さんはさすがですw

お年玉が貰える大喜利のコーナー
お題は、、
男らしい流行語大賞
−8が二度目の発売延期の理由
リジェフェスのシークレット企画
すごい賞品は、、
下野さんが貰った叙々苑8回無料券!!!
けんぬが貰った8000円
あとは8円とか80円とか8ドルとかね。。w

肉フェスは是非ニコ生で放送してくださいw

2時間があっという間でしたねぇ
楽しい時間をありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイナスエイトざんねん生放送!新春スペシャル 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる