京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第15回

<<   作成日時 : 2014/01/20 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
本日の題字は、小さい櫻井さんとふきだしがかわいらしい

みんなで楽しめるイベント。。行きたかったなぁ。。

とんねるずがいいとものレギュラーだってby櫻井孝宏
いいとも観ててびっくりしたよねw

俺はラーメン派のコーナー
つけめんがラーメンになるの図www
えええ、韓国の方からのメールなのね!多国籍な番組だわw
孝宏さんはつけめんよりラーメンの方が好きだそうな
都内はつけめんが主流になりつつあるのかね?
異国の方とのエピソードはよく道を聞かれること
服がコカコーラwww
観光のブックwww
ディッピングヌードルで合ってるの?英語キライだからわかりませぬ←

ゴールドジムのコーナー
孝宏さん、女子力高いものね!絶対長風呂←
パソコン持って風呂入るの???電子機器はアカンて!
トイレでご飯とかありえないけども。。
のじ、風呂でカレーを食べるの?www
子供の頃は長くお風呂に入れなかったという孝宏さん
小窓があって、その小窓が怖かったの(孝宏さん
何この言い方めっちゃかわいい↑↑
怖がりな孝宏少年がすごくかわいい、萌ゆる
あー、ばあちゃん家のお風呂に似てるかも。。
櫻井家の入浴剤「ヤングビーナス」
サウナは男の戦場だそうです(まがお)

♪ZUTTO/永井真理子

はい、櫻井です。のコーナー
アフレコ現場では台本で切り替われるとかすごいなぁ
口が悪いというより機嫌が悪いと思われてるんじゃ。。?w
ロイホの電話に櫻井ですってwww電話の相手が知ってる人で良かったですねwww
「ご無礼します」って初めて聞くなぁ、地元では当たり前なのかしら?
ご飯を食べた後に心を書いちゃうのかー、力士っぽいw
ワイハは基本イングリッシュで大変だったみたい?w
色川さんがかわいいwww

EDとジングルはオリジナル!
褒められて伸びるタイプwww

じゃ、日曜日にby櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第15回  京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる