京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第584回

<<   作成日時 : 2014/01/16 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・戸松遥さんに贈る、言葉のギフト大募集!」

今日の1曲 START AGAIN/神谷浩史
今までの歌と少しだけ印象が違う感じがしますねぇ

部長、アドリブ舞台お疲れ様でした!
舞台2ステージこなしてからラジオの生放送とか、本当にお疲れ様です
楽しい時間をありがとうございました!!

こむチェック
こむちゃ的・年賀状もらった?
 10枚以内
 20枚以内
 それ以上
 もらってない(0枚)
 その他
企業からももらった部長に対し、ゆかち2枚www
いっぱいほしかったら自分からも出さなきゃ!

戸松ちゃん、こむちゃっちゃー☆
元気いっぱいだねぇ〜
今回は冬がテーマになっているそうで、今まで明るいポップな曲が多かった戸松ちゃんには初めての挑戦だったとのこと
本を読み聞かせするような世界観になっているようです
ダメなんですよ、寒いの(戸松ちゃん
冬はキライという戸松ちゃん
冬服は好きでも寒いのが苦手なようです

ジャケットは大人な女性のようだと、ゆかちが大絶賛
メイクのCMのよう(ゆかち
デキル女計画は殿堂入りwww

♪ヒカリギフト/戸松遥

第587回こむチャート
 10位 2↓  革命デュアリズム/水樹奈々×T.M.Revolution 
  9位 NEW 虹の音/藍井エイル  
  8位 2↑  表裏一体/ゆず  
  7位 1↓  Glow My Way/神谷浩史+小野大輔    
  6位 1↑  恋する惑星/花澤香菜   
  5位  →  Just Live More/鎧武乃風 
  4位  →  rainbow heart ♡ rainbow dream ☆/井口裕香  
  3位 1↓  カラフル/ClariS  
  2位 1↑  Golden Time/堀江由衣 
  1位 V2   Music S.T.A.R.T!!/μ’s 

こむチェック結果発表
0枚も結構多いね、やっぱり携帯で済ませちゃうのかしら
自動車教習所から年賀状きたわ、そういえばw
某アイドルからwwwゆかち残念www

来週のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・梶浦由記さんにもありますよね!あなたの今年のプロジェクト大募集!」

寒波がきていますね、、風邪などお気をつけくださいませ
雪のカスみたいなのってwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第584回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる