京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第13回

<<   作成日時 : 2014/01/06 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
題字に2014が増えましたw

2本録りの2本目!
現時点で結構呑んでいます&時間が経っています

うーまーどーしーby櫻井孝宏
うまいこといく年になると良いですね!

「やかん」
おじいちゃんのストーブ話は良く聞くよね
手袋が燃えてるのを発見した孝宏少年はびっくりですよねwww
昔のストーブでデカイよねぇ。。そして熱いくらいに暖かいんだよねw

「ペコロス」
それピクルスw

「布団」
みんなベッドの中、よっちゃんさんが布団!
いつからか布団になってましたねぇ(よっちゃんさん

「缶詰」
え、今、缶きりって売ってないの?
コンビニには無さそうだけど。。
やってみると満足することってあるよねw
最近、高級缶詰増えたよね
ウチの親父、オシャレなんだよ(孝宏さん
車、スカイラインなんだw

「喧嘩」
ガチな喧嘩って中々無いけど、わざとぶつかることはあるかもしれない
この番組を始めるにあたってどう思ったか、貴重なお話だわ
獲物を狙う目www

「リモコン」
よっちゃんさん頑張るなぁwww
防水だと思ったら違うとか、ジップロックはすごいよねw

「やぶさかではない」
なっぱり?w
街中で声をかけられるのはやぶさかではない(孝宏さん
そっとしてほしいタイミングがあるみたいなので、見かけてもやっぱりそっとしておこうかなw

「諸刃の剣」
今の状態?w
この人たちが気持ち悪い方のおかざえもんつけてるんだねぇw

「まつい棒」
ウチもまつい棒と呼ばれる前からやってたwww
もう、さくらい棒で良いじゃんwww

「シンポジウム」
討論会みたいな感じ?
日本語なのに意味が分からないwww

「北川景子」
ゆかりがあるっちゃあるけども、櫻井違いw

今年もよろしくお願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第13回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる