京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 花咲くまにまに 倉間楓 攻略

<<   作成日時 : 2014/01/05 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

花咲くまにまに★
倉間ルート攻略

和助・白玖・宝良・辰義の誰かをクリアすると倉間ルートが開きます
(2周目から選択肢が出現します)

必須パラメータ 体力・知力100以上、技芸200以上

★Saveまでに体力・知力を100以上、技芸を190くらいまであげておく

<序章>
倉間さんと一緒に神社に行く
綺麗な方が多いんですね
清菊の部屋
自信がない

<一章>
倉間と話したい
贅沢ですね……
白玖
着物の手入れをする
清菊
気にしない
大尽・倉間楓
倉間楓
大尽・黒
倉間を思い浮かべる
大尽・黒
倉間楓
大尽・倉間楓
みんなともっと仲良くなれますように
倉間楓
誘いに乗らない
余計なことは聞かない
大尽・倉間楓
大尽・黒
大尽・黒
★Save
お父さんが無事で良かった

育成で稽古、ミニゲームで弾奏を選択して技芸を200以上にする

<二章>
じっとしている
倉間さんと一緒で良かった
教えてください
もう一度聞いてみる
少し黙る
打ち明ける
嬉しいです
ありがとうございます
すみませんでした
そうなんでしょうか?
少し黙る
少し抵抗がある
身を委ねる
緊張する
どうしても会いたい
痣について聞く

ベストエンド




★Saveから
お父さんが無事で良かった

育成で稽古、ミニゲームで弾奏を選択して技芸を200以上にする

<二章>
↑であげた選択肢以外を選択
(間違えて同じものを選択してしまったことが数回ありましたがノーマルエンドになりました)

ノーマルエンド




★Saveから
お父さんが無事で良かった

育成で家事、ミニゲームで掃除か貝合わせを選択して技芸を200以下のままにする

<二章>
ノーマルエンドと同じ選択肢を選択

バッドエンド

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花咲くまにまに 倉間楓 攻略 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる