京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第579回

<<   作成日時 : 2013/12/07 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・春奈るなさんへの質問&メッセージ大募集!」

今週の1曲 Just Live More/鎧武乃風
湘南の人って言っちゃダメ!w
好きな人は好きって、ゆかち。。さては好きじゃないな?w

家で揚げ物を作りたいゆかちは、ノンフライヤーのカタログを手に入れた←
カロリーは美味い。。名言な気がするw
何故ハマナス?www

こむチェック
こむちゃ的・シリーズと言えば?
 物語シリーズ
 3年B組金八先生
 ファイナルファンタジー
 人妻モノ
 その他
ついに新妻から人妻に変わりましたね!
ゆかち、コロンボとかまじかwww
部長は人妻モノが気になって仕方無い様子w
来週が楽しみですね!

春奈るなさん、こむちゃっちゃ☆
今まで冬の曲が無かったので、出来あがりがとても楽しみだったそうな
部長、イヤーマフにひっかかるのねw
一昨年のクリスマスは秋葉原にガンプラツリーを観に行ってきたという春奈さん
大体アキバで日々を過ごしています(春奈さん
カラオケで歌った日には勘違い男子が増える歌詞w
歌い方は今回デュエットをしているので、しゃくる癖をなくして滑舌に気をつけるようにしたのだとか
注意を書き込みすぎて楽譜は暗号のようになってしまったらしいw
MVは田園調布で撮影、場所は違えど同じ日に撮っているとのこと
ネタバレしてよいのかしら?www
カップリングでは作詞も担当
タイトルは詞の後に決めたものだそう

今年の漢字
「萌」ですね(春奈さん
ライブで空を飛びたいという春奈さん。。月のブランコも素敵ですね!

他人から言われてドキッとした言葉
憧れの声優さんからメッセージをもらって号泣したそうな
ちなみにキャラは、イナズマイレブンGOの隼総英聖くん(cv室元気さん)

髪フェチとふくらはぎフェチ
髪はおかっぱ、ふくらはぎは小さい男の子がベストなのだそう

♪snowdrop/春奈るな
背伸び、しないっぽいなwww

第582回こむチャート
 10位 NEW Sticking Places/Sphere 
  9位 NEW rainbow heart ♡ rainbow dream ☆/井口裕香 
  8位 2↓  All right/鈴村健一 
  7位 1↑  Glow My Way/神谷浩史+小野大輔   
  6位 NEW Music S.T.A.R.T!!/μ’s 
  5位 1↓  IMMORAL WEDDING/フェロ☆メン 
  4位 1↓  君の銀の庭/Kalafina 
  3位 2↑  Golden Time/堀江由衣  
  2位 1↓  革命デュアリズム/水樹奈々×T.M.Revolution 
  1位 1↑  カラフル/ClariS 

こむチェック結果発表
ゆかちもガンダムに乗りたいのかw
ははーん。スーパー戦隊シリーズ、全く興味ないな?www
えなりくんの「どうだ」おもしろかったwww

来週のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・高垣彩陽さんを笑わせろ!クリスマスに聞きたい聖なるダジャレ大募集!」
彩陽、すぐ笑いそうだけどもwww
高垣さんは何しに来るんですかねぇ?(部長
師匠は潤々なのねwww




snowdrop(期間生産限定盤)
SME
2013-12-11
春奈るな

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by snowdrop(期間生産限定盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



snowdrop
SME
2013-12-11
春奈るな

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by snowdrop の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



Just Live More 特装版[初回限定盤]
エイベックス・エンタテインメント
2013-12-11
鎧武乃風

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Just Live More 特装版[初回限定盤] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



Just Live More
エイベックス・エンタテインメント
2013-12-11
鎧武乃風

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Just Live More の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第579回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる