京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第12回

<<   作成日時 : 2013/12/30 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
本日の題字はチェックとお酒!

年越しの準備は万端じゃありません。。

寒いよby櫻井孝宏
言葉通り、すごく寒いようですw

一緒に飲みながら聴きたいと思いまーすw

募集した「鬼ワード」はかなり届いた模様

「コッペパン」
旬ありましたっけ?w
給食のイメージだけど、色川さんはよく食すらしいw
孝宏さん場合、給食で出るコッペパンが居酒屋のホッケくらい大きいもので苦手だったようです

えwwwアニメイトにいるの?秋葉原にいるの??www

「休みの日の昼間」
昼食の大事さに気づく時期があった孝宏さん、一瞬ってどゆこと?w
刺身弁当なんてあるんだー、新鮮ってことですね
スタッフさん的には、待遇が少しくらい悪くても、お弁当が良かったら頑張れちゃうらしいwww
各企業の方々、お弁当は重要ですwww
崎陽軒のグリンピースで思い出したけど、ウェディングケーキならぬウェディングシュウマイを見たことがあります

♪ぶぁいYaiYai/いんぐりもんぐり
おぼっちゃまくん、懐かしいわぁwww

「コーヒーカップ」
大福さんは使ってないけど大事なカップが。。w
よほど好きなんだね、そのスタバwww

「隣の人」
ピアノを練習する音とお母さんの怒号が聞こえるという孝宏さん
ウチも隣の人も一緒やwww
長くやっていてもやる気がないと全く弾けないようです、無念w
大福さん=フィアリーさん

「おにぎり」
よっちゃんさんwww
おにぎりから始まる朝って良いですよね(よっちゃんさん
おむすびとかにぎりめしとか呼び方いろいろありますねぇ
竹の皮でむすんでるからおむすび、手で握った感じなのがおにぎり。。確かにそうかも
家で作ると事前に海苔巻いちゃいますよね

忘年回の後すぐ新年回が始まるんですねぇw
来週を楽しみにしております!
年末年始のお休みを満喫されてくださいませ、よいお年を〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第12回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる