京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第582回

<<   作成日時 : 2013/12/29 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・高橋広樹さんへの質問&メッセージ大募集!」

今日の1曲 虹の音/藍井エイル
元日発売ってすごいですねぇ
お誕生日メッセージ、あったねぇ、そんなこともw

年内ラストのこむちゃということで、ご飯が豪華だったそうなw
最近焼肉を食べられなくなってきた櫻井さんwww
飲み物からわかる年の流れwww
いやでもコーラよりは緑茶の方が好きだわ

おれパラを観て来た櫻井さん
岩田さんお疲れ様でした!
そしてすごいことになってた小野さんも見たかったわw

こむチェック
こむちゃ的・好きな高橋!
 高橋広樹さん
 高橋大輔さん
 高橋名人
 たかはし智秋さん
 その他
ちあきんぐ、ものまね出演してたね、1回戦は見たw
ゆかちは美佳子
ゆかち計画的犯行だなwww
櫻井さんはYMOの高橋幸宏さん
巨人は由伸だわw
声優さんだと直兄かなぁ

広樹、こむちゃっちゃー!
さくちゃーん、きたねー(広樹さん
きたのは広樹だけどもw
櫻井さんをさくちゃんと呼ぶのは鳥海さんと広樹くらいw
同い年だけど、広樹の方が若いと思っていたゆかちw
こむちゃ、初めてだったのかー。わたくしも1回くらい来てるもんだと思ってたw
ふぃろきwww
通算自分の年齢よりいっぱいCDを出すのが目標な広樹
地味なライブwww
真面目に語るのはちょっと恥ずかしいのかしら?
10年前もあまり変わってないよね〜

次に高い場所で歌うとしたらどこが良いですか?
富士山はお金取られるくらいじゃない?w
全国電波塔制覇!は全国のファンが喜びそうだわ
キャラソン入れたら200曲以上ってwww200曲マラソンやったら良いよwww

例のおっぱいをアレするヤツも入ってますので(広樹
フォルゴレさん持ってるわーwww
いろんなところでなんか調べてください(広樹
投げたwww

♪It is time!/高橋広樹
こむちゃファミリーは、絶世の美男子
フォルゴレからいただいたようですwww

第585回こむチャート
 10位  →  さかさま世界/中川翔子 
  9位 1↓  君の銀の庭/Kalafina  
  8位 1↑  snowdrop/春奈るな 
  7位 3↓  革命デュアリズム/水樹奈々×T.M.Revolution    
  6位 1↑  Just Live More/鎧武乃風   
  5位 1↑  rainbow heart ♡ rainbow dream ☆/井口裕香 
  4位 1↑  Glow My Way/神谷浩史+小野大輔  
  3位 1↓  Golden Time/堀江由衣  
  2位 1↑  Music S.T.A.R.T!!/μ’s 
  1位 V4   カラフル/ClariS 

こむチャート2014年間ベストヒット10
 10位 IMMORAL WEDDING/フェロ☆メン
  9位 名前のない怪物/EGOIST
  8位 Vitalization/水樹奈々
  7位 Grow Slowly/井口裕香
  6位 Shining Star−☆−LOVE Letter/井口裕香
  5位 マジLOVE2000%/ST☆RISH
  4位 SPLASH FREE/STYLE FIVE
  3位 Preserved Roses/T.M.Revolution×水樹奈々
  2位 W:Wonder tale/田村ゆかり
  1位 紅蓮の弓矢/Linked Horizon

こむチェック結果発表
ちあきんぐwww

来週のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・CyntiaのSAKIさん、KANOKOさんへの質問&メッセージ大募集!」
ゲストが女の子で喜ぶ部長の図www

良いお年を〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第582回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる