京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第8回

<<   作成日時 : 2013/12/03 22:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回は携帯で聴いていたので題字はわかりません。。

さすがに寒いので、長ズボンを履いている昨今。。アフレコ現場で話題にあがるらしいw
孝宏さんといえば、半ズボンですからねぇw

1月26日、番組トークイベント開催します
何を話そうか、現在下ごしらえ中だそうな
チケットなどの詳細は後日発表します

み、みかんがっ!!by櫻井孝宏
差し入れでもらったみかんをむいたら、身のほうを捨ててしまったみたいです

宏が違うのコーナー
どうやらメールをくれた方の字が違っていたようで。。孝宏なのでお間違えなきよう!!!
岩田さんと宮川大輔さんを間違える。。かなぁ?そんなに似てないと思うけど
視力2.0な孝宏さんは、街中でよく有名人を発見
そして孝宏さんも派手だからわかると言われるwww
そうよね、孝宏さん派手な時あるよね
以前、某駅で見かけた時は蛍光オレンジな装いだったしwww
そして歩くのは確かに速いんですよね。。
追いかけたけど超速かったもん
あと、怒っていると勘違いされることが多いらしい
色川さんに言わせると普通だそうですwww

やり取りについて詳しく知りたいのコーナー
お付き合い&ゲンキマンステッカーおめでとうございます
これで2枚目ゲットですけど、この放送聴かれているのかしら?w
聴いてないと良いなと思ったの初めて(孝宏さん
自分から好きになった人というのが良いね(孝宏さん
好きにならないからなぁ、人を←
俺は半分くらい生きた(孝宏さん
最近、もう少しで40になると言うと引かれるらしいwww
首の深いしわの数で大体わかりますよね、年齢

♪うみ/真心ブラザーズ
スタジオと言う名の海を。。(以下略)

変の基準について中学2年生に語るのコーナー
タイミングよく泡を出すとかwww
口癖に「普通」があるという孝宏さん
質問されて、よく「普通」と答えることを指摘されたそうな
決して適当に答えているわけではないらしい。。
人によって基準なんて違うから、一概には言えないですよね
ラジオ≠素
プライベートは言いたくないというのが本音だろうなぁ。。
中学2年生!眠かろう?(孝宏さん
言い方www

ふとした時に足をぐねる感じが好きですwww

ゲンキマンステッカー奪取作戦継続中
今週は、色川さんが1枚ということで、ゲットされた方おめでとうございます!
ちなみに、おかざえもんのストラップをつけていない時は配布しておりませんのでご注意ください

あと1ヶ月ですね。。by櫻井孝宏

無事に聴けて良かった。。




うみ (真心ブラザーズ・ヴァージョン)
Ki/oon Music Inc.
2013-10-23

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by うみ (真心ブラザーズ・ヴァージョン) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第8回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる