京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第581回

<<   作成日時 : 2013/12/24 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・富永TOMMY弘明さんへの質問&メッセージ大募集!」

今週の1曲 表裏一体/ゆず
キャラソンがゆず提供の楽曲ってすごいなぁ

ジャンプなんちゃらフェスタwww
ジャンプフェスタに出演してお疲れの部長に、ゆかちが頭のマッサージ
クリスマスの予定は、、
ゆかちが打ち上げ、櫻井部長はニコ生に出演でございます
何がメリークリスマスだ、ばかやろう!(部長


こむチェック
こむちゃ的・櫻井部長のミドルネーム!
 櫻井トミー孝宏
 櫻井カレー孝宏
 櫻井ネミー孝宏
 櫻井フリー孝宏
 その他
櫻井☆孝宏しか思い浮かびませんw

tommyさん、言いなおしてこむちゃっちゃ☆
全部デカイ!(部長
これからtommyさん呼びで!w
思ったとおりの由来w
女子に褒められるのは苦手な様子
意外にもアニソンはジョジョが初めてなのだそう
聴いたことがあるCMソングがいっぱい
クリスマス・年末の予定は、いろんなイベントに出演させていただきますということで、まずは明日ジョジョのステージで歌います!部長は1日目でしたね!!

♪証〜AKASHI〜/富永TOMMY弘明
こむちゃファミリーネームは、tommyこむちゃビンスキー
設定が細かすぎるwww
次来た時絶対覚えてない!w

第584回こむチャート
 10位 NEW さかさま世界/中川翔子 
  9位 NEW snowdrop/春奈るな  
  8位 2↓  君の銀の庭/Kalafina 
  7位 NEW Just Live More/鎧武乃風   
  6位 1↑  rainbow heart ♡ rainbow dream ☆/井口裕香   
  5位  →  Glow My Way/神谷浩史+小野大輔 
  4位 2↓  革命デュアリズム/水樹奈々×T.M.Revolution  
  3位 1↑  Music S.T.A.R.T!!/μ’s  
  2位 1↑  Golden Time/堀江由衣 
  1位 V3   カラフル/ClariS 

こむチェック結果発表
いくつか悪口がありましたねwww

来週のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・高橋広樹さんへの質問&メッセージ大募集!」

年間チャートも楽しみですね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第581回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる