京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第11回

<<   作成日時 : 2013/12/23 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字はクリスマス

地元にいた頃、2回しか雪が降ったことがないとか。。暖かいんですね

洗濯機が壊れました。。
製造が終了してるとか、同じのもう買えないじゃないですか

お米3キロゲットだぜ!のコーナー
孝宏さんが懸賞に当たったのは小さい頃の話
宝くじに当たりたい!!
キャッシュよりも権利。。森久保さんが言ってたような?w
一番下の弟さんがラッキーボーイ☆
お米屋さんがお米を当てるところがすごいw
当たると嬉しいので番組でもいつかやりたい。。と考えているみたいです

これが世論のコーナー
ディズニーシー、うらやましい。。
櫻井さんもディズニーシーにて台本チェックして余った時間でインディジョーンズ3回www
京都ひとり旅では金縛りとチェックメイト←
男5人でディズニーにいるのは理解しがたいらしいw

♪THE CHRISTMAS SONG/広瀬香美
色川さんのリクエスト
明日はもうイヴですねぇ。。

わあ、便座にばーちゃんのコーナー
開けてんじゃねーよって砂羽ちゃんじゃんwww
矛盾してると思うことは、女の子の「何食べたい?」とか「どっちが良い?」
男性同士ではこのやり取りは無いらしい

今やってる自分の仕事を楽しんでいこうと思います(孝宏さん

30分て短いですよね。。

今週のゲンキマンステッカー奪取作戦も0!

いよいよ2本撮りw
忘年会&新年会な収録をやっちゃうようです
そんなわけで鬼ワード募集!
何度でもメール可能ですが、1通のメールに鬼ワードは1つでお願いします

メリークリスマスby櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第11回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる