京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第10回

<<   作成日時 : 2013/12/16 00:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は水色とオレンジ?。。なんかビールっぽい←

100回続けてください!

イルミネーションby櫻井孝宏
クリスマス時期が苦手だったと話す孝宏さん

ルールを守ろうのコーナー
お酒呑むと体がまだらになるんです(孝宏さん
最近はハイボールとモヒートもどきを呑む孝宏さん
ビールだと酔ってしまうらしい
お酒を呑むようになって、お父さんと話す機会が出来たと話す孝宏さん
お父さんと話すことで距離が縮まり、認めてもらった感じがして大人になったと思ったそうな
忘年会シーズンということで、次回もしくは次々回お酒を呑みながら収録するかも?

夜空ノムコウのコーナー
月の大きさが変わるのは不思議だよねぇ
燃えるようなオレンジ色をしている時はちょっと怖い感じがします。。
孝宏さんが怖かったのは「諸人こぞりて」
確かに意味が分からない、実は今もちゃんと知らない←
あと「輪ゴム(風船含む)」が未だに怖いとかw
そして「最後の1点」
買っちゃうよね、最後の1点w
色川さんが怖いのはセミとピエロ。。怖いですね、どっちも
よっちゃんさんはナメクジとカタツムリ
苦手だから詳しくなるのは、トマトかw
5時のサイレン!わかる!!警報みたいなの怖い!!!
マックのポテトは美味しいw

♪雪が降る町/ユニコーン
懐かしいなぁ。。友達が民生好きでよく聴いたわ
10回やって初めて分かる曲www
地元はもう雪降りました

紳士的な小学生に紳士的に対応されたのコーナー
忘れられないのは初めての海外旅行。。というか念仏のおばあちゃんは忘れたくても忘れられないと思うw
ICカード=ピ
新宿で言っちゃったのかwww
今やICカードで行ける中、切符を持っていく新幹線が好きだそう
シュウマイ喜ばれますよね、昨日買いました(まさにリアルタイム)w
最近の孝宏さんは移動中パワプロをしているそうですw

ニャーのコーナー
猫語話せたら話しかけたいわ、庭にいるにゃんこに
イタリア語どうした?www

今週もゲンキマンステッカー奪取作戦は0でしたかー

ボンボヤージュby櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第10回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる