京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第580回

<<   作成日時 : 2013/12/15 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・高垣彩陽さんを笑わせろ!クリスマスに聞きたい聖なるダジャレ大募集!」

今週の1曲 恋する惑星/花澤香菜
PVは紙芝居をイメージしたもので、youtubeにてショートver.を観ることが出来ます

シンフォギア3期決定とのことで、ライブの最後の挨拶にいなかったゆかちに抱負を!
歌いたいな(ゆかち
部長は平野さんの全曲ライブへ行って来たのだそう

祥ちゃんのモノマネw

こむチェック
こむちゃ的・コンピレーション色紙のキーワード、どのお題が良い?(テーマはクリスマス)
 1.クリスマスディナーのチキンを突然「あーん」と食べさせてきた旦那さん。お返しに「あーん」したらスルーされてしまった新妻が、プンプンしながら言うセリフ(ダジャレも可)
 2.クリスマスケーキを食べたら、中から指輪が!旦那さんのサプライズに感激した新妻が放つ普段はいえない、ケーキよりあま〜〜〜いセリフ
 3.クリスマスの朝、旦那さんから「ごめん、今日忘年会」と言われた新妻。そこで飛び出した、忘年会に行くことを後悔させるような新妻とは思えない挑発的なセリフ
 4.クリスマスツリーを買いに行った先で、旦那さんから「どっちがいい?」と聞かれ、「大きいほう」と答えた新妻。「大きいの好きだよな〜」と言う旦那さんの発言に必要以上に反応してしまった新妻がつぶやく、言い訳めいたセリフ
4長いなーwww

高垣さん、こむちゃっちゃ☆
あれ?ゆかちだけお笑いライブだったん?w
すごく楽しみだったと言われ、肩だけじゃなくて色んなところをなでおろすwww
本日も噂どおりダジャレ回ですwww
杉田さんはダジャレ言わないと死んじゃう←
今回の選曲はもっと大人の方々から提案されたものがあるのだとか
日本にあるカヴァーの認識はパクリという嫌なイメージがある気がする
冬をイメージしたジャケットを見る限り、モノボケはしない子←
誕生日にサプライズで撮影したらしく、28歳になりたての彩陽ちゃんが見られるそうです
メスwww
名刺代わりになるような1枚に仕上がった、と上手くまとまったところで、ここからはダジャレで盛り上がりましょう!www

明日にでも使えるダジャレがいっぱいで全部吸収する彩陽に脱帽w
お時間があやひくなってきたのでお知らせを〜w

♪Seasons of Love/高垣彩陽
最後はメスの顔で帰って行きましたってwww

第583回こむチャート
 10位 NEW V/遊助 
  9位 1↑  Sticking Places/Sphere  
  8位 3↓  IMMORAL WEDDING/フェロ☆メン 
  7位 2↑  rainbow heart ♡ rainbow dream ☆/井口裕香   
  6位 2↓  君の銀の庭/Kalafina  
  5位 2↑  Glow My Way/神谷浩史+小野大輔 
  4位 2↑  Music S.T.A.R.T!!/μ’s  
  3位  →  Golden Time/堀江由衣  
  2位  →  革命デュアリズム/水樹奈々×T.M.Revolution 
  1位 V2   カラフル/ClariS 

こむチェック結果発表
あまいセリフが低すぎて!!
やっぱり言い訳めいたセリフなのかーwww

来週のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・富永TOMMY弘明さんへの質問&メッセージ大募集!」

テンパリすぎてついにお母さん登場www

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第580回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる