京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 青春はじめました!はじめました!!

<<   作成日時 : 2013/11/05 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

青春はじめました!★
やっと受け取ってきましたー!

画像


インストールだけして、まだプレイしていないのですが、
この記事を更新したら少しやってみようかと

友人によると、かなりバグが多いらしく、公式からのお知らせが出ておりましたね。。
アニメイト限定版だし、すごい高いし、延期延期でやっと発売されたのにね
楽しみにしていただけに、その点がちょっと残念かな。。

攻略というか、感想くらいは書こうと思ってます

では、青春はじめまーす!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
青春はじめました!はじめました!! 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる