京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第4回

<<   作成日時 : 2013/11/04 00:28   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
2本録りではありません!

メール見失ったの、本当にショックだったんだねwww
そして「で」は間違えました???

最近の話題は「おもてなし」じゃなくて楽天なのだけど、
先ほど楽天の優勝が決まりましたよー!
櫻井さんの大好きな星野監督の采配、見事でしたよー!

本当に毎週録ってますからね!(櫻井さん
言えば言うほどあやしくなる2本録り疑惑

注意力がなくなってきましたby櫻井孝宏
あれ?これ、先週のOPで言いましたよね??w
ハイボールをこぼして濡れてないように見えたのは、サルエルが全部吸収してたからだったみたいですwww

青が好きのコーナー 
櫻井さんはパターン柄が好きということで、似ている服が多かったりw
服好きは面倒くさいよ?(櫻井さん
櫻井さんのこだわりはわかってもらえないことが多いみたい?
ポテチはコンソメが一番好きで、次がのりしおだそうな。。両方美味しいよね
ノベルティは良い紙なんだwww
小さい頃はミニチュアが好きだったらしく、タケシさんに創ってもらっていたらしい
小さい頃から収集癖がある孝宏さんもだけど、屋台とか作れるタケシさんがすごいよwww
藍色は洗濯すると色落ちが激しいよね。。お気に入りの白い服が薄い青になってしまってご立腹www

透明感のコーナー 
プリクラ懐かしいですねぇ。。
プリクラの目が大きくなることが理解できない孝宏さんwww
孝宏さんへの手紙に貼ってあるプリクラが小野さんラブとかwww
タイタニックとか懐かしいわー
ヘリコプター墜落しました?www
あまちゃん、私も観てなかったからわかんないんだよねぇw
俺にもあると思うけどな、透明感(櫻井さん

♪秋のIndication/南野陽子
最近の曲は速い。若い子はすげーなぁ(櫻井さん

アナタの心に触れさせてほしいのコーナー
地元だとどれが方言か分からないものですよねw
家賃は大きいよね。。東京出身が羨ましいと思うところだよ
でも、行くたびに思うのは東京には住めない
関西弁良いよね!!!というか、方言フェチな私には方言たまらん!!!
ポケモンはやっとかめじゃなくてゼニガメwww

レゴラスじゃなくてグリフィスのコーナー 
おーまいはにーwww
コーナー名はイロカワさんの間違いかwww

今日みたいなニブイ反応の時は聞き入ってると思ってくださいw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第4回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる