京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第578回

<<   作成日時 : 2013/11/30 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・AiRIさんへの質問&メッセージ大募集!」

今週の1曲 カラフルワールド/佐香智久
フォロワー12万人超えってすごいですね!
こむちゃも頑張りましょうw

こむちゃフォロワー3万人もいなかったwww

明日から12月!
あったかい飲み物のむと喉通るときとかわかりますねぇ
最近ブラックコーヒーを毎日飲んでいるゆかち
「コーヒー 突然 おいしい なんで?」で検索←
自分でまとめた結果、カフェインが良いのでは?ということらしいwww
部長がスタバで注文するのはカフェオレなんですね!
わたくし、ブラックどころか、カフェオレすら飲めぬ。。

こむチェックこむちゃ的・イマと言えば?
 Imagination>Reality
 今田耕司さん
 今でしょ!
 青山二丁目 太まん飯店
 その他
ゆかちは今川焼
部長は渋谷IMAGICA

AiRIさん、こむちゃっちゃ☆
前向きに憧れる歌詞になってるんですねぇ
部長はイメージ通りすごい細かい作業好きそうw

事務所からお酒は4杯までと言われているAiRIさん
お酒の席ではしょうもない会話をしているらしいw
お酒は良いツールwww

カップリングは失恋ソング
クリスマスは明石屋サンタを絶対観るらしいwww

今年最大のハプニング
マネージャーさんに言った瞬間に忘れてしまうらしい
マネージャーさんの女子力の高さにびっくりすることが多いようですw
女子力が低めなんですよ(AiRIさん
男前です(部長
マネージャーさんを見て女子力を学んでいるらしいw

リアリストだけど、楽しい妄想はするというAiRIさん
既に酔ってる???www

今の職業に就いてなかったら、、スナックのママ
周りの人に言われるらしいw
今からやる気?w

巨乳フェチ
ゆかちのエア巨乳www
AiRIさんが思う巨乳はF以上
ゆかちはEが良いらしいw
残念って言われます(AiRIさん
オプションだと思ってるんで。。(部長
でも無いよりあるほうが良いとかw
部長の求めるおっぱいは大きさじゃなくて感度と形でしょうよ←
AiRIさんもゆかちもオッサンwww
あまりこういう話をすると下品て言われちゃう(AiRIさん

アップロードさせるためにもCDの話に!w
色んな方に元気になってほしいと思います(AiRIさん

♪Imagination>Reality/AiRI
一緒に呑みたい(部長

第581回こむチャート
 10位  →  S・M・L☆/アフィリア・サーガ 
  9位 3↓  The Other self/GRANRODEO 
  8位 NEW Glow My Way/神谷浩史+小野大輔 
  7位 1↑  WALK/OLDCODEX   
  6位 1↓  All right/鈴村健一 
  5位 2↑  Golden Time/堀江由衣 
  4位 1↓  IMMORAL WEDDING/フェロ☆メン 
  3位 1↑  君の銀の庭/Kalafina  
  2位  →  カラフル/ClariS 
  1位 V3   革命デュアリズム/水樹奈々×T.M.Revolution 

こむチェック結果発表
ジョイマンとか久しぶりなんだけど、部長がネタを連呼していることにビックリだわwww
寒だなwww

来週のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・春奈るなさんへの質問&メッセージ大募集!」

すいまめーんwww




Imagination>Reality
ランティス
2013-12-04
AiRI

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Imagination>Reality の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



カラフルワールド(初回生産限定盤)(DVD付)
SME
2013-12-04
佐香智久

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by カラフルワールド(初回生産限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



カラフルワールド
SME
2013-12-04
佐香智久

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by カラフルワールド の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第578回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる