京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第7回

<<   作成日時 : 2013/11/25 00:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字はもこもこしてるw

近所のうどん屋さんが閉店しました←

歌を口ずさんじゃうby櫻井孝宏
本人の前で歌っちゃうとかwww
しかもSMAPとかwww

トイレボーイズのコーナー
トイレ中に通話するの、常識なの?w
電話が切れない状況は分かるけども。。
言ってすぐ後悔しちゃうからねwww
トイレ後に手を洗わないとかありえない!!!
櫻井さんは病的に洗うらしいけどw
ウォシュレットがあるのは伊勢丹とマルイwww
トイレの話でくそーって言っちゃった(櫻井さん
イロカワさん、小窓からとか言っちゃうしwww
お風呂出たらトイレ行かないんだよねー(櫻井さん
1日の終わりにお風呂に入るってことですね

デートしたことないボーイからメールのコーナー
15歳の男の子からのメール!!!
スパーランドじゃなくて温泉と呼んでた櫻井さん
遊園地が併設されてるんですねぇ
ローカル線って電車賃が意外と高いんだよね。。
高校卒業してから初めてのデートをした櫻井さん
近くのヤンキーが気になって彼女に集中出来ないとかwww
櫻井さんのキレイな思い出が楽しいwww

♪Virgin Snow/ribbon
歌謡曲ですよね
これ、わかんねえや。俺(櫻井さん
制作側を知って驚くの図w

人とは違う色が見えちゃうのすごいなのコーナー 
わー、孝宏さんちょっと訛ったよね!方言好きにはたまらん←
イロカワさん、プラチナブロンドなんだね
カラーラブって、どんな漫画やw
櫻井さんが山吹色っていうのはなんとなくわかる気がする

お知らせのコーナー
ゲンキマンステッカーは、ペタペタするのとは別に使い方があったりするんです
集めると良いことがあります!!

ゲンキマンスタッフを探せ大作戦!
ということで、オオフクさん、イロカワさん、よっちゃんがしばらくの間、大量に所持しているステッカーをプレゼント☆
って、これ地方リスナーには断然不利じゃないですか!!!
メールするしかないな、これは。。

走れない靴は履かないオオフクさん
プラチナブロンドでシャレオツなイロカワさん
(イロカワさんはツイッターで聞けば場所をつぶやいてくれるらしい)
くまさんのようなよっちゃんはウェーブヘア
3人はリアルおかざえもんのラバーストラップを持っているとのことなので、
以上の特徴でおかざえもんを所持していたらほぼビンゴ☆
見かけたらどんどん声をかけましょう
でも間違えたらごめんなさいは忘れずに!
そして孝宏さんはステッカーを持っていないので、見かけてもそっとしておいてくださいw
もらえるステッカーは1日1人1枚(3人からもらえたら最高3枚)です

ロックンロール!←いきなり何故w



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第7回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる