京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第577回

<<   作成日時 : 2013/11/24 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・森久保祥太郎さんはどうやるの?リアクション対決のお題大募集!」

今週の1曲 rainbow heart ♡ rainbow dream ☆/井口裕香
噛みの神降臨www
ゆかち、もう3枚目なんですねぇ。。しみじみ
そして全米が泣いたんでしょうね←

カネトモ結婚おめでとうwww
昨日めっちゃビックリしたわwww
抱かれてるんでしょうねぇwww
言っといて恥ずかしくなる櫻井さんがかわいい
年末に結婚するのはいい夫婦の日だからってこと?
次に会う時、抱かれてんの?って聞いてみてくださいwww

こむチェック
こむちゃ的・ショウと言えば?
 森久保祥太郎さん
 魔法少女まどか☆マギカ
 東京ゲームショウ
 哀川翔さん
 その他
奨さん、本当に良い声だよねぇ(*´∀`*)
ゆかちは醤油。。空気に触れないボトルの醤油、全然使わないのに櫻井さんのお宅にある模様www

祥ちゃん、こむちゃっちゃ☆
こむちゃだけが頼りです(祥ちゃん
らしくないと言われ、最近まるくなったと語る祥ちゃん
シングルリリースは2年ぶり
年明けに発売したアーティストブックが20年を記念したものだったそうで
その本のタイトルが「CHAIN REACTION」
新曲のタイトルもこれになるだろうと思っていて、昨年末には新曲のコンセプトが出来ていたのだそう
人生は連鎖反応ばかりですよね。。
人生に無駄なものはないなって(祥ちゃん

大人になってからの夢もある
さくちゃんの夢は宝くじ?www
さくちゃん。今は金じゃないよ、権利だよ、権利(祥ちゃん
大人の会話やwww

撮影のお姉ちゃんはお持ち帰りだったとかwww
小野Dはべらしてますもんねwww
冗談で言っていたことが実現すると思ってなかったようで、
9時間も待たせてしまったらしいw
しかしパサパサってwww
心積もりがなかったところが逆に良かったのかも?
八王子じゃなくて町田www

前髪がエロイ。あと視線(部長
セクシーなのは濃いめのメイクのせい?w

来月はライブDVDが発売
友人が行ったライブだー、行きたかったよー
ライブDVDもツアーも久しぶりだった祥ちゃん
「CHAIN REACTION」のMVはライブDVDに収録されているとのことですので、
観たい方は是非ライブDVDを!!!

待ち合わせ場所で「だーれだ?」をした時に赤の他人だったリアクション
祥ちゃん勝利☆

好きな人に耳に息をかけられた時のリアクション
ゆかち勝利☆

押すなよ?絶対に押すなよ?って言ったら本当に誰も押さなかった時のリアクション
祥ちゃん勝利☆

ゆかちの合わせ技がおもしろかったけどねw

そろそろお暇してよろしいでしょうか?(祥ちゃん

♪CHAIN REACTION/森久保祥太郎
プリマハムのおつまみをお土産にwww
男が憧れる男な祥ちゃん。。
ずっと背中を見て仕事してる感じ(部長

第580回こむチャート
 10位 NEW S・M・L☆/アフィリア・サーガ 
  9位 2↓  ストライク・ザ・ブラッド/岸田教団&THE明星ロケッツ     
  8位 NEW WALK/OLDCODEX 
  7位 NEW Golden Time/堀江由衣   
  6位 2↓  The Other self/GRANRODEO 
  5位 1↑  All right/鈴村健一 
  4位 1↑  君の銀の庭/Kalafina 
  3位 1↓  IMMORAL WEDDING/フェロ☆メン  
  2位 1↑  カラフル/ClariS 
  1位 V2   革命デュアリズム/水樹奈々×T.M.Revolution 

こむチェック結果発表
帰ったから「しょうなのぉ」を連呼する部長www
きーやんも名前にショウがあるねぇ
だいちゅうさんwww
魔性の女やり取りもマンネリ化www
抱かれてる→勝負パンツwww
ゆかちはアリカ姉様に言われたヒモパンを購入せねばw

来週のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・AiRIさんへの質問&メッセージ大募集!」

酔っ払った櫻井さんに絡まれた時のリアクション
ゆかち、さすがです!!!www
魔性かもしれないですね、もしかしたら(部長




CHAIN REACTION
ランティス
2013-11-20
森久保祥太郎

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by CHAIN REACTION の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



森久保祥太郎 LIVE TOUR 2013 心・裸・晩・唱 PHASE 3 [DVD]
ランティス
2013-12-04
森久保祥太郎

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 森久保祥太郎 LIVE TOUR 2013 心・裸・晩・唱 PHASE 3 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



森久保祥太郎 CHAIN REACTION
竹書房
森久保 祥太郎

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 森久保祥太郎 CHAIN REACTION の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



rainbow heart rainbow dream ☆/Strike my soul(MV付き特別盤)(TVアニメ「ストライク・ザ・ブラッド」EDテーマ)
ワーナー・ホーム・ビデオ
2013-11-27
井口裕香

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by rainbow heart  rainbow dream ☆/Strike my soul(MV付き特別盤)(TVアニメ「ストライク・ザ・ブラッド」EDテーマ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



rainbow heart rainbow dream ☆/Strike my soul(通常盤)(TVアニメ「ストライク・ザ・ブラッド」EDテーマ)
ワーナー・ホーム・ビデオ
2013-11-27
井口裕香

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by rainbow heart  rainbow dream ☆/Strike my soul(通常盤)(TVアニメ「ストライク・ザ・ブラッド」EDテーマ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第577回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる