京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第576回

<<   作成日時 : 2013/11/16 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・堀江由衣さんにもありますか?ちょっとタイムって思ったエピソード大募集!」

今週の1曲 the end/Mix Speaker’s Inc.
通常盤では殺し屋さんとコラボ
ジャケット開くととんでもないことに。。!

ラジオが始まる前にコーヒーを飲んでいる櫻井さんを見ると冬を感じますね(ゆかち
どうやら飲みきれなかったみたいですw

お2人が年内に済ませておきたいことはありますか?
7回土曜日を過ごしたらもう今年が終わっちゃう。。
掃除しようと思って出来てないんだよねー(部長
ずばぼーん状態になっているらしいw
ずっとカバンの中に入れてる郵便物を早く出したい(ゆかち
ポストを通り過ぎてしまうのわかるw
くわえておけば絶対に忘れないけど、そのまま電車には乗れないよねw

加藤あいさんがごけっぽんwww
ゆかち、大事なところを噛んだねwww

こむチェック
こむちゃ的・堀江由衣さんと言えば?
 かわいい
 17歳
 堀江由衣の天使のたまご
 お金
 その他
ゆかちは、半月眼
逆三角じゃあないよねwww
部長は、ロングヘア
ほっちゃんといえば、商品券って感じなんだよねぇ。。完全にアニスパの影響w

ほっちゃん、こむちゃっちゃ☆
部長はレギュラーが割りと多いということで。。w
じゃあねって感じの終わり方がとてもかわいい(部長
とっても贅沢なレコーディングだったそうで。。
歌詞にこだわって、2回に分けてレコーディングをしたのだそう

朝早くても髪型が完璧らしいゆかち
ほっちゃんは乾かさない時があるらしいwww

渋谷にて、月曜日までほっちゃんの衣装が見られるようなので見たい方は是非急ぎめで!

パーリィーwww
風船NGなほっちゃん
輪ゴムNGな部長
ゴム怖ぇ!(部長

ラインポップにハマっているほっちゃん
最高得点が出そうな場合でも、とりあえず止めなきゃいけないのよね
そう、テンションがねぇ。。

イケメンにレジ打ちしてほしいとは思わないほっちゃんw
買うのが恥ずかしいものを買う時に、男性ではなく女性にレジ打ちしてほしいと思うことはあるようでw
ナッツと塩辛www完全に酒のつまみwww

ゆかちは個室トイレwww
言わなきゃ良かったのに(部長
まさかのトイレ話で時間www

♪Golden Time/堀江由衣
来るたびにイメージを塗り替えていくほっちゃん
まだまだ魅力がいっぱいなのでしょうね

第579回こむチャート
 10位 NEW 桜のあと(all quarters lead to the?)/UNISON SQUARE GARDEN 
  9位 NEW ANNIVERSARY/シド     
  8位 2↓  ユニバーページ/三森すずこ 
  7位 1↑  ストライク・ザ・ブラッド/岸田教団&THE明星ロケッツ  
  6位 1↑  All right/鈴村健一 
  5位 NEW 君の銀の庭/Kalafina 
  4位 1↓  The Other self/GRANRODEO 
  3位 1↑  カラフル/ClariS  
  2位 1↓  IMMORAL WEDDING/フェロ☆メン 
  1位 1↑  革命デュアリズム/水樹奈々×T.M.Revolution 

こむチェック結果発表
ほっちゃんはほっちゃん

来週のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・森久保祥太郎さんはどうやるの?リアクション対決のお題大募集!」
祥ちゃんvsゆかち!!!www
おもしろいに決まってるwww

一番好きなお城はどこですか?
こだわりねえからよー(ゆかち
部長は愛知だから名古屋城でしょうか
ちなみにゆかちはシンデレラ城だそうです←

ゆかちの半月眼、楽しみに待ってますw




Golden Time(初回限定盤)(DVD付)
キングレコード
2013-11-13
堀江由衣

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Golden Time(初回限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



Golden Time
キングレコード
2013-11-13
堀江由衣

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Golden Time の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第576回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる