京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第5回

<<   作成日時 : 2013/11/11 00:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今日は舌打ちしてる櫻井さんのイラストがw

そして題字はシマシマw

DVDを作ろうと思ってます
が、自分のことはよくわからないので、
どんな櫻井孝宏を観たいのか、リスナーのみなさんから募集をしたいと思います
採用された方は番組では紹介しませんが、ゲンキマンステッカーが贈られますw
ネタバレを避けるためにも、ステッカーが送られてきても周りの方にバレないようにしてください!

頭が古くなってきたby櫻井孝宏
ブラウン管www

いつメンがひっかかるのコーナー
イッツメンじゃなくていつものメンバーwww
おなすい=おなかすいた、は知ってるw
おなぱい=おなかいっぱいです、おなかぱいぱいじゃありませんwww
声グラの出所は、タケシさんか!!!www
国フォは言いにくいねw
略すの、やめよう?(櫻井さん
そんなわけで、番組では略語は禁止にします!

ほっとほったーほってすとのコーナー
ホットじゃなかったら美味しくないとか正直すぎる店員さんw
櫻井さん、ロイホって早速略しましたけどwww
アニメイトの店員さんねぇ、、全然すごくない人もいますけどね←
櫻井さん目当てのお客様とかすごいなぁ、見る目ありすぎ!w
ほっとぺっぱーなアレかw
いっつも笑顔だし、アイツラ(櫻井さん
おかざえもんに会いたいらしく、いつか絡みたいのだとかw

♪絶体絶命/山口百恵
好きなのよね、この曲。たまにカラオケで歌いますよw

本当にジャック・スパロウか疑わしいのコーナー
うん、その人ニセモノwww
櫻井さんが印象に残っている学校のイベントは学芸会
最後死にますって、それは切ないwww
長と名の付く役職に就いたことがない櫻井さんは、ちょっと羨ましく思ったこともあったのだとか
隅っこにいた俺には眩しかった。。(櫻井さん
イロカワさん、フグとかwww
歴史でも人間関係こじらせたね。。w

今ぐらいの寒さ、好きだなぁ。。(櫻井さん
これ以上寒くなると困る、原チャリ通勤だから←




GOLDEN☆BEST/PLAYBACK MOMOE part2
ソニー・ミュージックハウス
2002-06-19
山口百恵

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by GOLDEN☆BEST/PLAYBACK MOMOE part2 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第5回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる