京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第575回

<<   作成日時 : 2013/11/09 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・茅原実里さんに決めて欲しい!○○の境界線を大募集!」

今週の1曲 シリウス/藍井エイル
絡む、言い方www

事件があったそうで、、と始まった会話
ゆかち、まさかの職質www
パジャマみたいな格好にリュックな25歳www
秋冬ものをハンガーにかけていた櫻井さん。。
クリーニングに出していた服もいっぱい戻ってきて大変な状態になっているらしいw
後輩に売る先輩ってwww
フミエさんが全身孝宏さんコーデ!

こむチェック
こむちゃ的・キョと言えば?
 境界の彼方
 進撃の巨人
 キョンキョン
 らっきょ
 その他
ゆかちは、キョロちゃん、巨泉さん
櫻井さんは、きょむちゃっとカウントダウンw

みのりん、こむちゃっちゃ☆
ちょいちょい一緒の現場は、ファイブレかな?

今回は素敵なサプライズということで、みのりんクリスマスライブのチケットの、
こむちゃ特別先行予約を開始しちゃいます!
受付電話番号は、0570−02−4438
パスワードは、3140
受付は明日の朝9時まで
チケットがなくなり次第終了になりますのでご注意ください

ドラマチックだと思ったということで、息ぴったりw
レコーディングの時は、はじめましてな感じというのがみのりんらしい
夢中で時間はよく覚えてないそうで、特別長かったことは無いとのこと

瞬間瞬間にルールが出来たりすることはある!
「夜切る爪は鷹の爪」と3回唱えてから切るとか、櫻井さんかわいい!!!

アニメと全く同じタイトルの曲ということで、憧れがあったみのりんですが、曲紹介の時に大変さを知ったとかw

まるで絵画のようなジャケット
アフレコ現場では「すん」としているらしい?

イメージカラーは青
ジャケットの鳩は本物ということで、
良い鳩さんだった(みのりん
相性が良かったのかしら?w
名前はカナタくんに決定?w

ロングなイメージだからショートは新鮮
建物をぶっ壊したい衝動にw

クリスマスライブは両国なのでまさかのまわし?www
どんだけまわし引っ張るん?www

若手声優と中堅声優の境界線はどこですか?
櫻井さんが若手だったら、赤ちゃんばっかじゃんw
新人気分だとしても、櫻井さんはゴリゴリな中堅です←
2人はベテランだもんね?(部長

浮気の境界線を教えてください
2人きりで食事は浮気ではないけど、そこに邪な気持ちがあったらダメなのではないでしょうか?(みのりん
手を繋ぐのはダメだよー!触っちゃダメだよー!!(みのりん
櫻井さんがおさわり禁止とか言うと違うように聞こえるwww
ゆかちの新曲どんとたっちみーwww
言わなければ。。(ゆかち
どこからが浮気と言ってしまう人がダメだ!(ゆかち

子供と大人の境界線はどこですか?
責任が持てればもうみんな大人だ!(ゆかち
しかし責任持てない大人いるよね。。
キッズなハートを持っててもキッズではありません!w
見た目は大人、中身は子供、真実は3つくらいwww

♪境界の彼方/茅原実里
後ほど付箋を渡してあげてくださいw

第578回こむチャート
 10位 NEW SAVIOR OF SONG/ナノ 
  9位 NEW 境界の彼方/茅原実里     
  8位 NEW ストライク・ザ・ブラッド/岸田教団&THE明星ロケッツ
  7位 NEW All right/鈴村健一  
  6位 1↑  ユニバーページ/三森すずこ 
  5位 3↓  朝までハロウィン/Sound Horizon 
  4位 NEW カラフル/ClariS 
  3位 1↑  The Other self/GRANRODEO  
  2位 1↑  革命デュアリズム/水樹奈々×T.M.Revolution 
  1位 V3   IMMORAL WEDDING/フェロ☆メン 

こむチェック結果発表
東京特許許可局局長←
そうか、ゆかち巨乳か←

来週のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・堀江由衣さんにもありますか?ちょっとタイムって思ったエピソード大募集!」

ずばり、エロスとセクシーの境界線を教えてください
エロスは出すもので、セクシーは感じるもの(部長
ゆかち、素敵ボイスありがとうw
なんかじゅるじゅる言ってたけどwww




境界の彼方(初回限定盤)(DVD付)
ランティス
2013-10-30
茅原実里

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 境界の彼方(初回限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



境界の彼方(アニメ盤)
ランティス
2013-10-30
茅原実里

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 境界の彼方(アニメ盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



シリウス(初回生産限定盤)(DVD付)
SME
2013-11-13
藍井エイル

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by シリウス(初回生産限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



シリウス(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
SME
2013-11-13
藍井エイル

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by シリウス(期間生産限定アニメ盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第575回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる