京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第3回

<<   作成日時 : 2013/10/28 00:29   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
最近、注意力が散漫になってきています。。

本日の題字はピンク1色シンプル!

前回は、台本を見失いましたwww
ラジオ自体は16年やってます←
もう間違いは許されない!w

スタバに住みたいby櫻井孝宏
櫻井さんだけに優しいのは、多分勘違いです←

キレイにまとまってるメールのコーナー
縁って、気づけば縁なのかなって思うものもあれば、一時的なものもあったりで。。
タケシさんが台湾にて縁結びの神社(?)へ入ったところ、
出会い求めてんじゃね?(フミエさん
この返しがさすがです!
週3で同じ人のタクシーに乗るのは縁ですよ!!
動物占いがペガサスの櫻井さん。。周りがペガサスだらけだったりwww
ダイハード先生、貸し出し辞書を准に書き換えるとかダメですよwww

ボロボロくるのコーナー
櫻井さんは甲子園にグッとくるようになってきたらしい
でも泣かずに、グッと踏みとどまるとかwww
櫻井さんは何と闘ってるんでしょうね←
爆音で泣くのは、多分振動ですw
思い出し泣きが多いかもしれない。。だそうです

♪Wave Rush/春畑道哉
初リクエストがインストとは!
聴いたことがあるんですけど、何かに使われてたりするんですかね?

100Mを5秒で走れるのコーナー 
知らない人に絡まれるとか無いなぁ。。
櫻井さんが出会うおばあちゃん半端無い!
いや、、櫻井さんは十分とんがってますwww
ダイハード先生、気づかなくて良かったですねw

かわいいなぁのコーナー
高校でも遠足ってあるんだね
野猿公園の思い出は全部話そうとすると47分かかるとかwww
猿に出会うまで3時間かかったことは信じますw

ウィキ出典おめでとうございますw

メールを送る際、住所書き忘れに注意ですよー!




Real Time
ソニーミュージックエンタテインメント
2007-06-20
春畑道哉

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Real Time の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第3回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる