京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第573回

<<   作成日時 : 2013/10/27 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・鈴村健一さんはどう答える?オールライトって言うか言わないかギリギリの質問大募集!」

今週の1曲 Go EXCEED!!/TomH@ck featuring 大石昌良
ダイヤのAのOPキタァァァ!
まさにOPという感じですよね
現場は男性が多いので、もうひとつやる気が出ない櫻井さんwww
松井さんとタメと聞いて衝撃を受けるゆかちwww

ハッピーハロウィン☆
ということで、今週はコスプレをしてお届け!
素敵な案もあったのに何故か幼稚園児www
顔は想像しますwww
すすむくんの紹介は後なんですねwww
たらこかじってる子wwwwww

今週はコンピサイン色紙のプレゼントがありますよ!
ということは、、こむチャックは!!!

こむチェック
「こむちゃ的・コンピレーションサイン色紙のキーワード、どのお題がいい?」
 1.かぼちゃのプリンを作ったら、旦那さんから「アーンして」と言われた新妻。リクエストに答えて「アーン」と言った後にささやいたプリンに負けない甘いセリフ
 2.「お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ」と言ったのになかなかくれない旦那さん。そんな旦那さんにコチョコチョしながら言う新妻のイタズラ心あふれるセリフ
 3.ハロウィンパーティーに参加したら、旦那さんに声をかけてくる美女が!まんざらでもなさそうな旦那さんに釘を差す、新妻とは思えない威厳のあるセリフ
 4.ハロウィンのためにナースの衣装を用意した新妻。予想を超えるセクシーさに驚いた旦那さん。そんな旦那さんを笑わせる新妻自慢の一発ギャグ
新妻シリーズやめちゃえよー(ゆかち
最後の、、ですかねw

今夜のゲストは、すずむらけんいちくんでーすwww
ちくらいくんとすすむくんwww
誰も止めないと、ずっとやっちゃうもんwww
理由は着脱の都合だったのか、リアルすぎるw

10枚目、おめでとうございます!
鈴のポジティブな考え方好きなんだよね〜
作詞はサビから書いたそうな

親知らずの治療をした後でレコーディングをズラしたことも。。
すすむくん乗ってこないwww

今回のジャケットで目指したのはスーパーポップ

このあたりから雑音リスナーに切り替わったのですが、音が落ち着くまで時間がかかってしまったよ。。

覚えているのは、鈴が「All right!」と答えていたのと、
一番高い買い物が車で、おフランスなイメージが楽しかったことくらい。。

♪All right/鈴村健一
彼の情熱と愛が詰まってます(部長

第576回こむチャート
 10位 3↓  great escape/cinema staff 
  9位 1↓  Vitalization/水樹奈々     
  8位 1↑  database feat.TAKUMA(10FEET)/MAN WITH A MISSION 
  7位 3↓  サークルゲーム/Galileo Galilei  
  6位 NEW The Other self/GRANRODEO 
  5位 2↓  紅蓮の弓矢/Linked Horizon 
  4位 2↑  アレルヤ/Kalafina 
  3位 2↑  朝までハロウィン/Sound Horizon  
  2位 1↓  SPLASH FREE/STYLE FIVE 
  1位 1↑  IMMORAL WEDDING/フェロ☆メン 

こむチェック結果発表
やっぱり4か!w

来週のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・日笠陽子さんへの質問&メッセージ大募集!」
ダイヤのA、EDですねー!

ゆかちがギャグに気をとられ集中できない様子w
そして、、一発ギャグ、最高です!!www




All right(初回限定盤)(DVD付)
ランティス
2013-10-30
鈴村健一

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by All right(初回限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



All right
ランティス
2013-10-30
鈴村健一

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by All right の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



TVアニメ『ダイヤのA』オープニングテーマ Go EXCEED!!
ポニーキャニオン
2013-10-30
Tom-H@ck featuring 大石昌良

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by TVアニメ『ダイヤのA』オープニングテーマ Go EXCEED!! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第573回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる