京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第2回

<<   作成日時 : 2013/10/21 01:25   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
櫻井さん、おっぱい卒業宣言?

題字、毎回変わるのかしら?

番組名は略しません!w
Pタカwww
フリではないらしいので、略さないでくださいwww

まだ短パンそしてTシャツな櫻井さんは現場で寒がられるようですw

バカにされてる?のコーナー
メールを間違えてテンパる櫻井さんがかわいいwww
まだ2回目だからね!w
おハゲさまwww
さくぴょんさまは敬意があるよね、さま付いてるもん←
最近こそ「孝宏」呼びが増えてきたものの、発音が気になる様子
トーマスとか、デイヴィスとか、マイケルとかwww
梅村でバイソン、田中でデンチュウって、音読みもありだねぇw
色川さん、なんでダイハード先生なの?www

そんなことないよ、ブーデーだよ?のコーナー
早速新コーナーのくだりを忘れるのは、まだ2回目だから(本日2回目)w
デビュー当時から5〜6kg増えたという櫻井さん
バイト時代にマッチ棒と呼ばれるくらいには薄かったですよね。。今も細いけど、昔ほどではなくなったね
現在は下半身あたりに肉がついてきている模様w
お腹がぽっこりしてるのもかわいいけども(まがお)
川田さん、手首に筋肉あるん?手首に筋肉ってつくの??
浴衣をかっこよく着こなせるカラダになりたいようですw
停電の平田さんとか、素敵だったよねぇ☆

♪バースデイ ボーイ/渡辺満里奈
オザケン、セルフカバーもしてるよねぇ

改めましてこんばんは?www
まだ2回目だから仕方無い←
今回、孝宏さんどうしちゃったの?すごくかわいいけど!!

おかえりは言わないよのコーナー
ドライヤーをかけるとき、手持ち無沙汰になる櫻井さんw
色々試した結果、歌を唄うのが良いそうな!
Cocco唄うの???すごいなぁ
そしてTVにツッコミは入れます←

もうすぐ21歳になる子のメールを読むのコーナー
21歳だってよ、うぇーいw
成人式の時、母に帰ってくるなと言われた思い出w
成龍でせいりゅうなんですね
ジャッキーかぁ、懐かしいなぁ。。金曜ロードショーとかよく観てたよ〜
そして志村けんさん!ドリフ生で観たとか、櫻井さんが羨ましいよ

シメ方wwwwww

4つも新コーナーありましたねぇw
メール読み間違えたの、本気で謝ってる!
ステッカー欲しいし、どんどんメール送りましょう!!

来週も聴きますよー!
はいかYesしかありません!!!




BIRTHDAY BOY
エピックレコードジャパン
1992-05-21
渡辺満里奈

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by BIRTHDAY BOY の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第2回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる