京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS わたくし、Starry☆Skyシリーズを卒業します

<<   作成日時 : 2013/10/02 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スタスカ★
ずっと前から決めていたのです。。

実は、昨年あたりから考えていたことなのですけれど、
Starry☆Sky〜After Winter〜ポータブルを購入したら、
スタスカシリーズを卒業しようと決めておりました

画像


先月末、無事、購入致しました
こちらをコンプしましたら、卒業となります

スタスカシリーズのおかげで出会った方々もたくさんおりまして、
発売して数年経った今でも仲良くしている友人も出来ましたし、
この作品にはとても感謝しているのです

初めてコミケにも行きましたし。。
初めて絵茶にも参加させていただいて。。
本当に色んな経験をさせていただきました

CDやゲームは今でも全部、手元にあります
よほどのことが無い限り手放すことも無いと思います
これからも良い想い出として、大切にしまっておきたい、そんな作品と出会えて幸せです

まだ追いかけていく人もいらっしゃるかと思いますが、わたくしは一足先に卒業させていただきますね

素敵な時間をありがとう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わたくし、Starry☆Skyシリーズを卒業します 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる