京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第572回

<<   作成日時 : 2013/10/19 23:58   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・リトルブルーボックスへの質問&メッセージ大募集!」

今週の1曲 ココ/たむらぱん
初回限定盤にはラジオ釘宮さんと鈴村さんのラジオCDが付いてくるとか、すごいなぁ
たむらぱんのイントネーションwww

急に寒くなりましたね
ゆかちは先日衣替えをしたそうな
部屋がちょっと綺麗になりました(ゆかち
やっと向き合ったのね、クローゼットとw
通販だと大きさわかりづらいからねぇ。。
櫻井さんオススメのグラデーションかけを実践してみたようです
櫻井さんのテンションの高さよwww
超絶紫ピンクの部屋になりました(ゆかち
紫は向上心のあらわれとも言うみたいですw

こむチェック
こむちゃ的・ダンと言えば?
 ダンボール戦機ウォーズ
 髭男爵
 講談社
 壇蜜さん
 その他
ジューシーな感じが間違ってるwww
櫻井さんは、団鬼六さん
俳優?どの人だろう??www
ゆかちは、ダッダーンボヨヨンボヨヨンwww
懐かしいわ!

人気声優キタァァァ☆
ドリームギフトプロジェクト公式サイトをチェック!

リトルブルーボックスのhieさん、yuiさん、こむちゃっちゃ☆
伊達メガネが並んでいるの図www
男女逆っぽいお名前ですね
hieさんは声優にも挑戦されているそうな
yuiさんはギター大好きなんですね
しょうが焼きを食べる草食系www
えもやん≠モエヤン

yuiさん、お誕生日おめでとうございます
櫻井さん以上の美白w
食が細く、よく心配されるとかwww
好きな食べ物はチョコレート、嫌いな食べ物はトマト(yuiさん
hieさんの好きな食べ物は、納豆、カレー、から揚げ。。etc
給食に出る美味しいものが好きです(hieさん
ボケ殺しのyuiさんw

運動オンチなhieさん
見た目はすごい運動出来そうに見えるけど、違うのだとかw
逃げ足は速いということで、ポテンシャルは高いようです?w
自転車に乗れないけど、一輪車には乗れるらしいw
yuiさんはお父さんポジションか、自転車屋さんか、はたまた通行人全部かwww

恥ずかしくて服屋に入れないyuiさん
こちらもドキュメントなMVにwww
ドリアとアレwww

♪エターナル/リトルブルーボックス
こむちゃファミリーは、yuiさんがお茶漬け、hieさんがハマスカだそうです

第575回こむチャート
 10位 2↓  eternal reality/fripSide  
  9位 NEW database feat.TAKUMA(10FEET)/MAN WITH A MISSION     
  8位 2↓  Vitalization/水樹奈々 
  7位 2↓  great escape/cinema staff  
  6位 1↑  アレルヤ/Kalafina 
  5位 NEW 朝までハロウィン/Sound Horizon 
  4位 2↓  サークルゲーム/Galileo Galilei 
  3位  →  紅蓮の弓矢/Linked Horizon  
  2位 2↑  IMMORAL WEDDING/フェロ☆メン 
  1位 V5   SPLASH FREE/STYLE FIVE 

こむチェック結果発表
ダンガンロンパ、出てましたよ!すぐプチッとなりましたけど←
スラダン、最終回読んで!!!
ゆかちのメッツwww

来週のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・鈴村健一さんはどう答える?オールライトって言うか言わないかギリギリの質問大募集!」
え?フリですか??←

ガンダムっていうか、アムロじゃんwww

来週は鈴も一緒にコスプレするのかしら?楽しみー!!




エターナル / Real Answer (CD+DVD)
FRAME
2013-10-23
リトルブルーボックス

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by エターナル / Real Answer (CD+DVD) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



エターナル / Real Answer
FRAME
2013-10-23
リトルブルーボックス

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by エターナル / Real Answer の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ココ(初回限定盤(CD2枚組))
日本コロムビア
2013-10-23
たむらぱん

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ココ(初回限定盤(CD2枚組)) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第572回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる