京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第567回

<<   作成日時 : 2013/09/18 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・宮野真守さんにキメテ欲しい!パがつく言葉大募集!」

パンケーキの言い方www

今週の1曲 GENERATIONS/柿原徹也
トーク&サイン会、おさわりはナシでお願いしますw
悪ガキなイメージは確かにあるwww

どうやらブースの外でマモがおもしろい顔をしているようですwww
ケータイを変えた部長。。まさかのガラケー!!
本日発売とか、素敵すぎますね!!
最後のガラケーユーザーはわたくしも狙っているところ←

こむチェック
こむちゃ的・宮野真守さんと言えば?
 かっこいい
 歌がうまい
 踊りがうまい
 変顔
 その他
やっぱり変顔(ゆかち
背が高い(部長
あみっけがいたら、アゴって言いそうねwww

マモ、こむちゃっちゃ〜☆
ゲストに揃ってうるさいって言っちゃうとかwww
今しかCDの話を出来ないのに、ガラケーの話をしたがるマモw
どうやらマモもガラケーのようですw
ガラパゴスケータイもパが付いてるwww

今回のアルバムは未来がテーマ
宇宙的なものではなく、現実に自分が進んで行く未来の方だそうな
今年はアーティスト活動5年、生誕30年のマモにとってアニバーサリーイヤー
昔の自分が思い描いていた未来になっているかは、アルバムでお確かめください
詞先だったこともあり、マモの想いがたくさん詰まったものになっているとのこと
文字にしてみて自分の想いを知ったりすることもあったようです

アルバムジャケットは北海道で撮影
行きの飛行機で良い詞を思いついたマモですが、ペンが無いという残念な状況だったそうなw

エガちゃんwww
良い話してたのに、何故エガちゃんのモノマネwww

Identityは和テイストなMV
ダンスも洋なものとはまた違うものになっていて、挑戦してみたかったことのひとつだそう
衣装は踊りやすいように動きやすく作ってあるようです

メイキングも収録された豪華なアルバムになっているとのこと!

色っぽいエガちゃんて何www
セクシー担当はマモ蜜www
朴さん呼び捨てになっちゃってるw

志村おもしろすぎwww
そしてみんな戻れなくなるwww

♪Identity/宮野真守
笑いすぎてスタジオの温度が上がったようですwww

第570回こむチャート
 10位 1↓  Thought/LUNA SEA  
  9位 1↑  great escape/cinema staff   
  8位 1↓  träumerei/LiSA  
  7位 2↓  Rage on/OLDCODEX 
  6位 2↑  サークルゲーム/Galileo Galilei 
  5位 1↑  Next Destination/高垣彩陽 
  4位  →  eternal reality/fripSide 
  3位 1↓  紅蓮の弓矢/Linked Horizon  
  2位 1↑  SPLASH FREE/STYLE FIVE 
  1位 V3   Vitalization/水樹奈々 

こむチェック結果発表
やっぱりきた、アゴwww
チャームポイントだよ(部長
芸人を超えるトークの上手なエンターテイナーってことですね☆

来週のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・松来未祐さんへの質問&メッセージ大募集!」
みえこ、話したくてしょうがないらしいwww

パイオツは普通に言えちゃうゆかちが好きよw

パイパーイwww




PASSAGE(初回限定盤)(DVD付)
キングレコード
2013-09-18
宮野真守

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by PASSAGE(初回限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



PASSAGE
キングレコード
2013-09-18
宮野真守

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by PASSAGE の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



GENERATIONS(豪華盤)(DVD付)
Kiramune
2013-09-18
柿原徹也

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by GENERATIONS(豪華盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第567回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる