京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS うたの☆プリンスさまっ♪ MUSIC2 たいけんばん! DLしてみました♪

<<   作成日時 : 2013/08/28 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うたプリ★
めでぃあごーのアップデートに時間がかかりすぎましたよね←

2時間くらいアップデートに時間を取られましたが、
無事転送できましたー!

画像


ああ、ハルちゃんかわいい(*´Д`*)

たいけんばん!でプレイ出来るのは、、

♪ガムシャラ ROman☆Tic
♪Dream more than Love
♪Triangle Beat
♪NorthWind and SunShine
♪QUARTET★NIGHT
♪RAINBOW☆DREAM

上記の6曲(EASYとHARDのみ)
※PROはプレイ出来ません
予想していた6曲だったので笑いましたよねw

ひとまず、全部1回ずつプレイしてみましたよ
カスタマイズ不可ですが、ポイントは貯まります
今のところ4万超えてた。。と思います

画像


「ガムシャラ ROman☆Tic」のEASYモードをクリアすると、EPISODE55
「Dream more than Love」のEASYモードをクリアすると、EPISODE58
「Triangle Beat」のEASYモードをクリアすると、EPISODE61
「NorthWind and SunShine」のEASYモードをクリアすると、EPISODE64
が開きます

曲が終わってからモード&レベル変更が出来るようになったこと
システム変更のキャラボイスが聴ける&選べること
曲を終了するとキャラボイスが聴けるようになったこと
などなど、機能の追加が結構ありました
色んなところでキャラボイスが流れて楽しいです
※追記 リトライを選んでもキャラボイスが聴けました!

カミュのEASYパーフェクトボイスがおもしろいんですけど、何故パーフェクトであれなの?w
エピソードは翔ちゃんのへったくそな口笛と嘘に笑いましたw翔ちゃんかわいい(´ω`)
個人的な感想はこれくらいにして、発売日までちょこちょこ遊ぼうと思います
発売日までのあと1週間が長いよー!!!



数日後。。

画像


とりあえず、一番難しい★8個にも王冠がつきましたー!
発売日まで、練習あるのみw






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うたの☆プリンスさまっ♪ MUSIC2 たいけんばん! DLしてみました♪ 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる