京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第559回

<<   作成日時 : 2013/07/20 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・小松未可子さんへの質問&メッセージ大募集!」

今週の1曲 ViViD/May’n
めいんちゃんからメッセージが届いております!
ViViDにビビッときた方は是非お手にとってみてください(May’nちゃん
ついに、オヤジギャグを!!www

トリコの記者発表にてマグロ解体を体験してきた櫻井さん
真矢さんは良い人でもモノマネのクオリティwww
めざましも見たし、新聞も見たしw
トリコの宣伝も良い声でw
真矢さんに怒られたら良いよw

月曜日が土用の丑の日なので、今日はうなぎを食べました!
そんなうなぎに合う飲み物といえば、キリンメッツコーラ←

こむチェック
こむちゃ的・コマと言えば?
 小松未可子さん
 駒大苫小牧高校
 4コママンガ
 コマネチ!
 その他
ゆかちは困り顔
部長はコマンタレブゥ
クオリティの低いモノマネ合戦勃発w

みかこし、こむちゃっちゃっちゃっちゃ←
大阪へ行っていたらしく、お土産を!
バラードからのテンポアップだったり音程がとりにくく、とても難しい曲だそうな
今までの歌い方を全部やめてクセのない新しい歌い方に挑戦したとのこと
アフレコスタイルなレコーディングだったようで、ピンと張り詰めた空気が伝わってきますね
すっげーお金くれるんなら良いんだwww
見せちゃったねwwwそして声にならない声が出たねwww
アップテンポな曲は前山田かw
室井さんリスペクトw

イケメンと言われるのはいかがですか?
嬉しいですね(みかこし
ラップやったらイケメン度が上がりそうな気がするw

一番ほしいものは防音室
カラオケに住みたいと常々思っている(みかこし
パセラのハニトー、デカイよねw
夢は家の中にカラオケを仕込むことらしいw
11月の誕生日が楽しみですね←

恥ずかしい話はよくチャックが開いていること
今はソーシャルウィンドウなの?w
9割の確率ってすごいなwww

今ならまだ戻れるかしら?w
ヒゲが生えてこないことを祈るのみですw

♪終わらないメロディーを歌いだしました。/小松未可子
すっかりチャックの印象に←
こむちゃファミリーは、天一のこってり野郎
ラーメン好きなんだねぇ

第562回こむチャート
 10位 NEW 笑顔/いきものがかり 
  9位  →  約束してよ?一緒だよ!/三森すずこ 
  8位 3↓  拍手喝采歌合/supercell  
  7位 3↑  現状ディストラクション/SPYAIR  
  6位 2↓  マジLOVE2000%/ST★RISH 
  5位 NEW Get goal!!/RO−KYU−BU! 
  4位 1↓  Take Your Way/livetune adding Fukase(SEKAI NO OWARI)  
  3位 NEW 紅蓮の弓矢/Linked Horizon  
  2位 1↓  Preserved Roses/T.M.Revolution×水樹奈々 
  1位 1↑  Grow Slowly/井口裕香 

こむチェック結果発表
何でおすぎとピーコなの?w
ねこまんまの境目はどこなんでしょうねぇ?味噌汁とかつおぶしの境目ね!

来週のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・水樹奈々さんにもありますか?ギャーとしたエピソード大募集!」
ゆかち省エネキャラが多いのねw




終わらないメロディーを歌いだしました。(初回限定盤)(DVD付)
キングレコード
2013-07-24
小松未可子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 終わらないメロディーを歌いだしました。(初回限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



終わらないメロディーを歌いだしました。
キングレコード
2013-07-24
小松未可子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 終わらないメロディーを歌いだしました。 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第559回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる