京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS STORM LOVER 2nd クリアしました

<<   作成日時 : 2013/07/17 21:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ゲーム★
乙女ゲーム、久しぶりに頑張りましたよ

シナリオを読むだけのゲームは苦手だったりするので、
クリアするまでにすごい時間を要しましたけれども、
発売してから1ヶ月以内にクリアするとか、
わたくし的には今回は早く攻略出来た方だったりします

EDを迎えたものの、まだフルコンプはしておりません!
が、ひとまずここで区切りをつけ、
また気が向いた時にスチルなど回収しようと思います

そんなわけで、攻略は書けませんが、キャラごとの感想なんぞをしたためようかと。。
今からプレイするよー!とか、ネタバレみたくないよー!という人は、
今のうちに回れ右をしてくださいね

全体的な感想としましては、
主人公が肉食・草食と違うタイプになれるのもおもしろかったし、
バーストしたり、修羅場があったり、いろんな彼氏が見られるのが楽しかった
あ、あと、前作の攻略キャラたちが登場するので、
前作をちょっとやってみたくなりましたw

シナリオが前後するというか、
現在は彼氏の状態なのに、彼氏じゃなくても起きるイベントが発生したりするのが気になりましたかね



画像はさんでキャラごとの感想になります

画像




一本松ヤマト
ヤマト先輩は、まっすぐなかわいい彼氏さん
お金がなくても楽しいデートが出来ますよね
でもまっすぐすぎるところがまぶしすぎて、自分がちょっと卑屈になるw

二宮真琴
ルックスは一番好き!
そして江口くんのちょい低音ボイスも素敵でした!
普段とバカップルの時の温度差が楽しい彼氏さんですね
星(というより宇宙)好きなのも良い

朝参孝太郎
終わってみれば一番好きなキャラになってました
犬を助ける不良から始まり、バカップル時のバカっぷりwww
アホかわいい彼氏さんでした
剣道着に萌えるw

四谷陽斗
広樹さんの低音ボイスはめっちゃかっこいいし、
シナリオもわりと好きなんですけど、ごめん。。髪型が好きじゃない。。
どう見ても韓流スターなんだもん←
同学年なんですけど、一枚上手というか、ちょっと大人な彼氏さんですね

五十鈴一久
嫉妬深いのは構わないんだけど、
わかりにくい愛情表現とペット扱いが途中で疲れちゃう
ツッコミは間違いなく一番上手です
ドMにはたまらん彼氏さんではないでしょうか?
わたくしはMでもSでもないので、ちょっとわかりません。。

陸・フェルナンド・ハビエル
電話が好きじゃないということで、一番最初にかかってきた電話がリップ音のみという衝撃w
そして置き土産がキスマークというのも斬新だなと
制服が気になって仕方無いのはわたくしだけでしょうか?w
一途でわんこっぽい彼氏さん

七尾椎名
デートがバイトばっかりでね。。
仕事から帰ってきて癒されようとゲームしてるところに、そんなデートされると疲れ倍増www
疲れていない時にプレイしていれば印象も違ったのかもしれませんが、疲れました。。
将来は有望な彼氏さん。。ですかね



とまあ、こんな感じでしょうか
私は好きなのにー!とか思われるかもしれませんが、
個人差があるのでそこは諦めてください
中の人が嫌いとかではないのでね。。あくまでキャラですから

てなモンで、ストラバ2、とりあえず攻略完了!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
STORM LOVER 2nd クリアしました 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる