京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第558回

<<   作成日時 : 2013/07/14 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・OLDCODEXにもありますか?○○のふり〜しましたエピソード大募集!」

今週の1曲 わんわんわんわんN_1!!/犬っ娘くらぶ
櫻井さんの合いの手とセリフ、やっぱり入ってる!
収録したものほとんど使われてないとかwww
そういえば、大家さんゆかちだったよねw

キリンメッツコーラのCM、イケボだよねぇ(´∀`*)

ツイッター見てたけど、やっぱりみんな占ってもらってたんだねw
ゆかちはガチで仕事に関して占ってもらったようですwww
幸せになりますぅぅぅ(ゆかち
櫻井さんもきちんと占ってもらうのは初めてだったようで、ヒキの強さはさすがという神フォローをいただいたらしいwww

キリンメッツコーラ推しwww

こむチェック
こむちゃ的・好きな水着は?
 ビキニ
 ワンピース
 スクール水着
 貝がら(ホタテ)
 その他
しじみじゃ間違いなく隠せないよねwww
背中がすごくあいてるワンピース、確かに多いかも
ゆかちの水着姿が見たい方は是非写真集を←

OLDCODEXのお2人、こむちゃっちゃ☆
フルサイズでは初タッグ
雨にうたれれば、それは寒いですよねw
楽器が弾けないのは意外ですよねぇ、話聞いても弾けそうと思ってしまうもの
今の自分は想像していた自分像と比べて2%

PV観てて思ったのは、生み出してるのか、ぶっ壊してんのかって(部長
先に進むための破壊。。で良いのかな?

素晴らしい信頼関係ですね
リハはまともにやったことはないらしいけどもw
リハ中に新曲が出来てたり。。RECしてないとか勿体無い!

まさかの逆ポジションwww

漬物の試食
ジャスコとイトーヨーカドーwww
ドミーって???ジモトークすぎてわからんwww
植木屋と外国人のフリwww
タクシーの運転手さんって独特だよね
ひとりでV6!!!w

♪Rage on/OLDCODEX
音に色をつけるって素敵な表現だなぁ

第561回こむチャート
 10位 NEW 現状ディストラクション/SPYAIR 
  9位 NEW 約束してよ?一緒だよ!/三森すずこ 
  8位 1↓  終わらない詩/日笠陽子  
  7位 NEW スターテイル/寺島拓篤  
  6位 1↓  REASON/KAmiYU 
  5位 1↑  拍手喝采歌合/supercell 
  4位 2↓  マジLOVE2000%/ST★RISH  
  3位 1↑  Take Your Way/livetune adding Fukase(SEKAI NO OWARI)  
  2位 1↑  Grow Slowly/井口裕香 
  1位 V6   Preserved Roses/T.M.Revolution×水樹奈々

こむチェック結果発表
手ブラwww

来週のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・小松未可子さんへの質問&メッセージ大募集!」
みかこし来るのか〜

安いと思ったのか高いと思ったのかwww




Rage on(アニメ盤)
ランティス
2013-07-17
OLDCODEX

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Rage on(アニメ盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



Rage on(初回限定盤)(DVD付)
ランティス
2013-07-17
OLDCODEX

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Rage on(初回限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



犬とハサミは使いよう オープニングテーマ「わんわんわんわんN_1!!」
エイベックス・エンタテインメント
2013-07-17
犬っ娘くらぶ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 犬とハサミは使いよう オープニングテーマ「わんわんわんわんN_1!!」 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第558回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる