京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第556回

<<   作成日時 : 2013/06/29 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・流田Projectへ質問&メッセージ大募集!」

ELISAさんの曲がうまく唄えないとボヤくゆかちwww

今週の1曲 約束してよ?一緒だよ!/三森すずこ
言い方www
曲のタイトルはこれからも投げかける感じなのでしょうかね?
次は是非「本当なの?本気にするよ!」でw

来週お知らせできるかも?なことって何だろう??
ELISAさんの歌を唄っていたら、、
のどちんこぴょー(ゆかち
ずらかろうヤメイwww
ゆかちの十八番はくーちゃん
部長の十八番はチェッカーズ
半ズボンの理由はこれかw
しかし部長のカラオケエピソードおもしろすぎるw
ゆかちと一緒にハモれば良いよ!

こむチェック
こむちゃ的・ナガと言えば?
 流田Project
 ながされて藍蘭島
 長崎ちゃんぽん
 プリティ長嶋
 その他
ゆかちは、流れ星
部長は、気長、面長
小田舎という言葉が新しいですねw

流田さん、こむちゃっちゃ!
みんなで仮面を装着するの図www視覚的ラジオwww
ペーパーセイントwww守れないけど地球には優しいwww

普段から仮面をつけているのですか?
即行、つけてないと断言する流田さんwww
バンド活動は最早修行!w
アニメタイアップをいただいた際に仮面を外そうかとも考えたらしいのですが、今まで積み上げたものがなくなってしまうという思いもあり、仮面はつけたまま活動することに!
聖闘士星矢と叫びたいという希望も叶い、涙で仮面がぐしゃぐしゃに←
仮面はゴムでとめてるんですねw
そしてドラムの方は仮面を優先したと!w
中の人はさておき、聖闘士のみなさんはまだ若いですからねぇ

仮面を外した部長はここで脱退w

流田さんがほしいものは、フィット感の良い新しい仮面
夢はずっと武道館!
ライブで盛り上がるのはやっぱりアニソン
顔ではなくお尻を触られるとかwww

神戸は食べ物www
旅行からの凱旋ライブ、楽しそうですねw

♪未来聖闘士Ω〜セイントエボリューション〜/流田Project
ラジオだからって仮面を簡単に取っちゃダメですw
こむちゃファミリーは、トイレットペーパー
理由は紙だからだそうですw

第559回こむチャート
 10位 NEW プリズム/寿美菜子 
  9位 2↓  Fantastic future/田村ゆかり 
  8位  →  終わらない詩/日笠陽子  
  7位 2↑  拍手喝采歌合/supercell  
  6位 1↓  sister’s noise/fripSide 
  5位 1↑  Take Your Way/livetune adding Fukase(SEKAI NO OWARI) 
  4位  →  REASON/KAmiYU  
  3位  →  マジLOVE2000%/ST★RISH  
  2位  →  Grow Slowly/井口裕香 
  1位 V4   Preserved Roses/T.M.Revolution×水樹奈々

生放送なので、色々ありますよね。。
曲が途中で途切れるというハプニングがありました 

こむチェック結果発表
永井一郎さんは波平さんですwww
うん、どうでも良いや←
流しそうめん、スタジオで出来るんですかね?w
ゆかちのスピード感が大好きだよwww

来週のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・井口裕香さんにかなえてほしい夢大募集!」
ゆかちの夢が叶うのではなくて、ゆかちが夢を叶える方なんですね
上くらいなら脱ぎます(部長
やりましょう!(ゆかち




未来聖闘士Ω~セイントエボリューション~
日本コロムビア
2013-06-26
流田Project

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 未来聖闘士Ω~セイントエボリューション~ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



三森すずこ2ndシングル 約束してよ?一緒だよ! (初回限定盤)(CD+DVD+NOVEL)
ポニーキャニオン
2013-07-03
三森すずこ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 三森すずこ2ndシングル 約束してよ?一緒だよ! (初回限定盤)(CD+DVD+NOVEL) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第556回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる