京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第554回

<<   作成日時 : 2013/06/15 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・寿美菜子さんへの質問&メッセージ大募集!」

今週の1曲 かのん100%/中川かのん starring 東山奈央
神のみにて新キャラで出演するゆかち
ここは否定できない女神役です(ゆかち
仏にもなったり、今年は輝いている年!w

レコメン聞きましたというメールが届いています
そうか、ゆかちは全裸だったんですね←違
用意してもらった叙々苑弁当はペロリといただいたゆかちw
ニオイは気にしない方向でw
残念ながらCMがなくなっているのは目的を達成したからでしょうか?
ゆかちの誕生日にお花は貰えるのか?w

こむチェック
「こむちゃ的・コンピレーションサイン色紙のキーワード、どのお題がいい?」
1.カキ氷を食べて頭がキーンとなった新妻に「これで大丈夫だよ」と頭をナデナデしてくれた旦那さん。そんな旦那さんの優しさに触れた新妻が言う、うれし恥ずかしなセリフ
2.スーパーから帰る途中、急に雨に降られてしまった新妻。服が透けているのに気づかず、ビショ濡れで帰宅した姿を見て驚いた旦那さんに言う、恥じらい全開なセリフ
3.花火大会のために買った浴衣をおうちで試しに着た時、旦那さんに帯をクルクルされちゃった新妻。シャレで「よいではないか」と迫ってきた旦那さんに返す、新妻ならではの恥じらいあふれるセリフ
4.夏用に買った水着を旦那さんの前で披露した新妻。あまりの大胆さに言葉を失った旦那さんをいたわる新妻ならではの抜群なフォロー
5.その他
フォローwww
だんだん文面が増えてるのは気のせいじゃなかったんですねwww

寿くん、こむちゃっちゃっちゃ〜☆
ひとりで登場するのはお久しぶり
新曲は寿くんならではのダンスロックに!
剣を傘に間違われることもあるらしいジャケットですが、たくさんのメッセージがこめられているようです
カップリングは音録りと同じ日のレコーディングで、バンドと一緒に歌ってライブ感が出ているのだとか

これからやりたいのはダンス
久しぶりに振り付けをして全然動けなかったそうで、ちゃんとダンスをしたいと思ったのだとか

PVは部長お気に入り!
もっと観たかった(部長
いっぱい着替えて大変だったようです
夜まで待っていたのではなく、撮影していたら夜になったらしいw
リズムに合わせて動くのが難しかったそうな

最近、プリッとしたことありますか?
プリンス出さなくて良いですwww
プリッとプリキュアをしています(寿くん
そうです、ドキドキしてます(部長
今まさにドキドキしていますねwww
アフレコ現場の部長は、めっちゃ端っこにいるようですwww
話わからないって言ってたからねwww
若くないじゃんと言われ、ちょっと凹む部長www
女子はやっぱり憧れるみたいですが、服は2人共着てない!w

ふくらはぎフェチ
業界は半ズボン男子がいっぱいいるようでw
小学生の頃からとか年期入ってるwww
戸松っちゃんのふくらはぎ推しw
部長はペーパー的なヤーツをガン見してください

こむちゃ付箋、2個目ゲット☆
5個集めたら何か貰えるらしい?w

♪プリズム/寿美菜子
いえ〜言ってるのは家のPVだからじゃないですw
寿みなほて誰やねんwww

第557回こむチャート
 10位 NEW 終わらない詩/日笠陽子 
  9位 1↓  フリップ フロップ/豊崎愛生 
  8位 1↓  カノン/宮野真守  
  7位 NEW Take Your Way/livetune adding Fukase(SEKAI NO OWARI)  
  6位 1↓  Fantastic future/田村ゆかり 
  5位 1↑  REASON/KAmiYU 
  4位  →  sister’s noise/fripSide  
  3位  →  Grow Slowly/井口裕香  
  2位  →  マジLOVE2000%/ST★RISH 
  1位 V2   Preserved Roses/T.M.Revolution×水樹奈々 

こむチェック結果発表
一番多いのは2番!
模範解答を期待していますw

来週のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・ELISAさんは何ですか?傍にいないと困るもの大募集!」

部長の「服透けてる」の言い方がかわいかった!
ゆかち、模範解答な下ネタでしたねwww
スケベな女だよ!w




プリズム(初回生産限定盤)(DVD付)
ミュージックレイン
2013-06-19
寿 美菜子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by プリズム(初回生産限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



プリズム(通常盤)
ミュージックレイン
2013-06-19
寿 美菜子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by プリズム(通常盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



かのん100%[初回限定盤]
ジェネオン・ユニバーサル
2013-06-19
中川かのん starring 東山奈央

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by かのん100%[初回限定盤] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第554回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる