京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第549回

<<   作成日時 : 2013/05/12 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・AiRIさんへの質問&メッセージ大募集!」

今週の1曲 Preserved Roses/T.M.Revolution×水樹奈々
初のコラボCDということで、TMRっぽいですよねぇ
PVではヴァンパイアに扮しているとのことでお金がかかっていそうです←
どこかのライブで聴けると良いですねw

夜なのでひげがのびてきていますby部長
T字で剃っていたもののいただきものの電気シェーバーを使ったところこれは良いなとw

最近気になる声優さんを教えてください
ゆかち、全く興味なし?www
ゆかちはひよっち
ひよっち頑張ってるよね
進撃の巨人ね。。ついつい観ちゃうんだよね
ひよっち頑張れw
部長は、松岡くんとか島崎さんとかw
櫻井さんは何故か若手の男性声優さんに好かれているらしいw
面倒見が良いんでしょうかねw

こむチェック
こむちゃ的・あなたの髪の毛のカラーは?
 黒
 茶
 金
 銀
 その他
髪がファイナルファンタジーwww
お2人にしてほしい髪型も募集です!

AiRIさん、こむちゃっちゃ☆
ヴォルヴィックwww
部長とゆかちはお水、AiRIさんは青汁で乾杯☆
健康的な乾杯ですねwww
好きな色は紫ということで、本日のお召し物も紫が!
自分を色に例えるとしたら、自分ではわからないけど周りの人に土留色と言われたらしいw
全部混ぜると土留色w

最初はネガティブでも最終的には前を向く
常に心配事を探してしまうのは、ストイックな部分ということで
ネガティブなのは悪い事ではなくて、いろんな可能性があるから迷う。。良いこと聴いた!
激励すら素直に受け止められなくて、ひねくれることありますよね。。そんな自分が嫌になったりね。。あるある

今日の櫻井さんは占い師?w
焼き鳥と塩辛のオッサン系が得意とかwww
曲の話じゃなくて居酒屋トークにシフトしてますけどもw

落としたもの
盛ってたパットが残念ながら。。。w

好きな場所は大きな木があるところ
力がもらえる感じがしますよね

大変だったこと
Mクリップ撮影時に緊張して、客観的な自分もいて恥ずかしい気分になったそう

♪Regeneration/AiRI
こむちゃファミリーはチーママw

第552回こむチャート
 10位 NEW RPG/SEKAI NO OWARI 
  9位 NEW GENESIS ARIA/スフィア 
  8位 3↓  Shining Star−☆−LOVE Letter/井口裕香  
  7位 3↑  恋は渾沌の隷也/後ろから這いより隊G 
  6位 2↑  七つの海よりキミの海/上坂すみれ 
  5位 1↑  偏愛の輪舞曲/GRANRODEO 
  4位  →  reunion/ClariS 
  3位 2↓  カノン/宮野真守 
  2位 1↑  マジLOVE2000%/ST★RISH 
  1位 1↑  Fantastic future/田村ゆかり 

こむチェック結果発表
白髪が増えてるのが気になってる部長www
ロンゲはやめた方が良いと思う!!!ゆかち頑張れ!!!w
スキンヘッズwwwwww

来週のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・petit miladyへの質問&メッセージ大募集!」

今ゆかちが一番自信のあるモノマネは、武井壮www




Color 【DVD付】
ランティス
2013-05-08
AiRI

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Color 【DVD付】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



Preserved Roses(初回生産限定盤)(DVD付)
ERJ
2013-05-15
T.M.Revolution×水樹奈々

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Preserved Roses(初回生産限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第549回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる