京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第548回

<<   作成日時 : 2013/05/04 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・angelaへの質問&メッセージ大募集!」

今週の1曲 sister’s noise/fripSide
シスターズいっぱい出てるよね
最後まで見るとびっくりするらしい。。今回は誰なんだろう?ってむしろ楽しみになるよねw
EDはゆかちだしw
そしてシロクマくんのCDも発売だし←

GWですねぇ。。満喫どころか苦しんでますけども←
某山手線。。某の使い方が間違ってる気がするけどもw
今スケてるの流行ってるよねぇ、見えて良い下着みたいだから見て良いんじゃね?w
わたしも女としてひくんですけど(ゆかち
だよねぇwwwわたくしも初めて見た時ひいたよねwww
タンゴダンサーな櫻井さんはいつ見れるのか、楽しみにしてますwww

こむチェック
こむちゃ的・ゼロと言えば?
 ZERO
 ゼロの使い魔
 富士ゼロックス
 サイボーグ009
 その他
ゆかちは、コカコーラゼロ
部長は、ゼロハリバートン
お高い感じのスーツケースとかキャリーとかですかね
ゆかち、B’zの曲知らないのかぁ。。わたくし、めっちゃささる世代w

キャーーーーーーー!!!!!!!
弾き語りキタァァァ!!!!!!!
まさか、KINGSが聴けるとは。。
angelaのお2人こむちゃっちゃ☆
10年どうですか?ってwww雑な質問ですよねwww
通過点のゼロなんですねぇ
前しかみてないですよ(atsukoさん
かっけぇぇぇwww
レコーディング大変そうだけど、聴くの楽しそう!
自画自賛キタwww
自分達から提出しちゃうところがすごいw
俺が3回泣いたby部長
初回限定版には、サンバホイッスルが!
さすがキングレコードさんですな☆

苦労した曲は?
僕じゃないが一番大変だったそう
K関連の曲は楽しかったとのこと

子供の頃は?
atsukoさんは喋れなかったらしいw
KATSUさんは目立ちたがり屋だったらしく、今とあまり変わらないw

親よりも長い時間を一緒に過ごしている
母親よりatsukoさんに怒られてる方が長いとかwww

♪僕じゃない/angela
生歌が聴けたのは本当ラッキーでした!
10周年おめでとうございます☆

第551回こむチャート
 10位 NEW 恋は渾沌の隷也/後ろから這いより隊G 
  9位 2↓  会いたいよ...会いたいよ!/三森すずこ 
  8位 NEW 七つの海よりキミの海/上坂すみれ  
  7位 5↓  W:Wonder tale/田村ゆかり 
  6位  →  偏愛の輪舞曲/GRANRODEO 
  5位 2↓  Shining Star−☆−LOVE Letter/井口裕香 
  4位  →  reunion/ClariS 
  3位 NEW マジLOVE2000%/ST★RISH 
  2位 3↑  Fantastic future/田村ゆかり 
  1位 V2   カノン/宮野真守 

こむチェック結果発表
諏訪部さんの愛犬もゼロくんでしたねぇ

来週のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・AiRIさんへの質問&メッセージ大募集!」

ゆかちはスケスケは着ないようですw




ZERO(初回限定盤)
キングレコード
2013-04-24
angela

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ZERO(初回限定盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ZERO
キングレコード
2013-04-24
angela

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ZERO の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



sister's noise(初回限定盤)TVアニメ「とある科学の超電磁砲S」オープニングテーマ
ジェネオン・ユニバーサル
2013-05-08
fripSide

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by sister's noise(初回限定盤)TVアニメ「とある科学の超電磁砲S」オープニングテーマ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第548回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる