京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第547回

<<   作成日時 : 2013/04/27 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・スフィアにもありますか?「アリぁ」って思ったこと大募集!」

今週の1曲 RPG/SEKAI NO OWARI
しんちゃんの映画って結構感動するの多いよねぇ^^

びっくりドンキー。。地元に1件だけあるわぁ。。あんま行かないけどw
最近、肩こりが激しい部長
サロンパス的なニオイに両隣が起きるとかwww
アロマ効果ということにしておこうwww
六本木で降りたバラのお兄さんはプロポーズだったのでしょうかね。。

こむチェック
こむちゃ的・フィと言えば?
 スフィア
 ルフィ
 ミッフィー
 タフィ・ローズ
 その他
ミッフィーは浅野さんがほしがってるシールのうさぎちゃんですって誰か説明してあげてwww
ゆかちはFIFA
小学校の頃、サッカー部だったとか意外すぎるw
部長は欧陽菲菲
ゆかちのモノマネ精神は好きだがねw

スフィアのみなさん、こむちゃっちゃ☆
彩陽は栃木からのライブ帰りとか、お疲れさま!
こむっちゃうーかーらーの、いちごかw良い感じに冷えたよねwww
今回はキリリとかっこいい感じな曲ということで、みなさんにびっくりされるそうな
結成当時は高校生だった寿くん。。5年も経ったのかぁ、早いなぁ
真面目な話をしていたはずなのに、深夜のデニーズ状態w
部長もスフィアだったのか←
茶色のサインライト。。どんな色ですか、浪川さんwww
みんな神だwww

反対の電車に乗った時
プライベートで朝ヨガへ行って、先生に体バキバキと言われたスフィアw

残像スフィアは手だけすごい高速で動かしているそうなw
撮影風景は不思議だっただろうなぁw

確かにリアルにボルヴィックの人ですよねwww
ゆかちの反応を参考にwww
ダジャレが言いたくて仕方なかったんでしょうね、彩陽www

3年連続で寿くんの誕生日にライブとかすごいなぁ
メンバーじゃなくて店員になったwww

♪GENESIS ARIA/スフィア
彩陽のダジャレは暑い時に聞きたいよねw

第550回こむチャート
 10位 4↓  All Alone With You/EGOIST 
  9位 5↓  The Bravery/supercell 
  8位 1↓  best day,best way/LiSA  
  7位 2↓  会いたいよ...会いたいよ!/三森すずこ 
  6位 NEW 偏愛の輪舞曲/GRANRODEO 
  5位 NEW Fantastic future/田村ゆかり    
  4位 NEW reunion/ClariS 
  3位 1↓  Shining Star−☆−LOVE Letter/井口裕香 
  2位 1↓  W:Wonder tale/田村ゆかり 
  1位 2↑  カノン/宮野真守 

こむチェック結果発表
ダッフィーのショーに岡本くんとか言っちゃダメwww
どうも、グリフィスです(部長
全然違うトーンのグリフィスだったねwww

来週のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・angelaへの質問&メッセージ大募集!」

ディズニー、行きたいよねぇ^^
ランドもシーも大好きだよー!




GENESIS ARIA(初回生産限定)
ランティス
2013-05-01
スフィア

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by GENESIS ARIA(初回生産限定) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



GENESIS ARIA(通常盤)
ランティス
2013-05-01
スフィア

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by GENESIS ARIA(通常盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



「RPG」 (アールピージー)初回限定盤B 【CD+DVD】
トイズファクトリー
2013-05-01
SEKAI NO OWARI

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 「RPG」 (アールピージー)初回限定盤B  【CD+DVD】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第547回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる