京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第545回

<<   作成日時 : 2013/04/13 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・田村ゆかりさん、どうですか?「これってファンタスティック!?」って思うエピソード大募集!」

今週の1曲 私は想像する/昆夏実
ミュージカルの方なのかぁ
バーガーキングは本当に特別だったんですねぇw

ダミヘ、存じ上げております
全編ダミヘ収録は初体験だったらしい部長
ここがいいんだろう?←
この業界以外に使っているのかなって考えてしまったらしい
。。なんだかお金のニオイがしますがw

こむチェック
こむちゃ的・ファンと言えば?
 Fantastic future
 ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド
 ドンファン(スタジオ)
 ファンファン大佐
 その他
イントネーションwww
ノリダー、めっちゃ観てたからなぁw
部長もゆかちも、ファンタグレープ
昨日のチェリベもみんなグレープだったよねw
FFですかねぇ〜

ゆかりん、こむちゃっちゃ☆
博多弁、どんどん出していってくださいw
初めて聴いた時、キラキラしてると思ったらしいゆかりん
MVは、あかり、ひかり、みかり、ゆかりの4つ子役ということで、それぞれ設定が決まっていたようで
あっちむいてホイはCMでも流れてるよね
暗いのも欲しくなったとかwww
さいたまスーパーアリーナ2DAYS!
さいたまにてピンクの光をゆかりんに照らしてくださいw

ファンタスティック、言い方www

幼稚園で一緒だった子と大学で再会
ライトノベル的な展開は無くても、すごい出会いですよね
気付いたところで何かが始まってるのかもしれませんよね?
なんでいないの?(グサリ)www
人生の迷子だよぉ(ゆかりん
俺らまだ頑張れる(部長

丸めたティッシュが3回連続でゴミ箱に入った
些細なことって分かってるからねwww
フォローになってないよ、ゆかりんwww

MV撮影が苦手なゆかりんですが、今回は前向きに参加出来たそう
周りのみなさんがファンタスティックな出来事だったようですw

ゆかち、かわいさを受け入れるの図www

撮影は12時間
顔が疲れちゃうから早く撮るというのが監督のポリシーなのだとか

こむちゃ付箋、すごい使いやすい(棒読み)www

ずらうさはこれからも言い続けるようですw

♪Fantastic future/田村ゆかり
ゆかちに期待するのはおもしろの方?w
また大仏とかwww

第548回こむチャート
 10位 4↓  きっと青春が聞こえる/μ’s 
  9位 NEW best day,best way/LiSA 
  8位 1↑  RE:I AM/Aimer  
  7位 NEW No brand girls/μ’s 
  6位 NEW 会いたいよ...会いたいよ!/三森すずこ 
  5位  →  Out of Control/Nothing’s Carved In Stone 
  4位 1↓  All Alone With You/EGOIST  
  3位 1↑  The Bravery/supercell 
  2位  →  Shining Star−☆−LOVE Letter/井口裕香 
  1位 V2   W:Wonder tale/田村ゆかり 

こむチェック結果発表
惜しいけどコミカルではないなwww
そしてファンサービス、酷いなwww

来週のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・上坂すみれさんへの質問&メッセージ大募集!」

コンピ色紙のキーワード、気になりますねぇwww




Fantastic future
キングレコード
2013-04-17
田村ゆかり

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Fantastic future の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第545回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる